神社にお参り | HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

ハッピーになれる恋愛をしよう♪
ハッピーに向かって今を生きよう♪
乳がんになって、ブログ再開する事にしました。
乳がんだけど、ハッピーに生きたい!
落ちることもたくさんあるけど、ハッピーでいたい!そんな日々の葛藤を綴ります。

今日は、神社にお参りに行きました

ちょっと色々こだわりがあり、それを満たしてる神社が偶然にも家の近くにあったので、行ってきました

{859DF387-D5D0-49A7-BD62-BE93871EA44B}

帰りがけ、木で陽が当たらない場所は、時雨が降ってました

ずっとお参りのタイミングをはかってたけど、よぉやく行けてホッとしました

明日から寒くなるみたいなので、皆様、風邪にはお気をつけください

私も気をつけなきゃ