入院 | HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

ハッピーになれる恋愛をしよう♪
ハッピーに向かって今を生きよう♪
乳がんになって、ブログ再開する事にしました。
乳がんだけど、ハッピーに生きたい!
落ちることもたくさんあるけど、ハッピーでいたい!そんな日々の葛藤を綴ります。

入院しました〜

{CFC33EFF-BA64-417A-BF96-92282CEB8D23}

マイ ベッド
部屋には私入れて2人
がら空きです
左側にTVなんだけど、手術は左胸なので変えてもらおうかな
何にしろ、今日は、ベッドが離れててイヤホン届かないから、TV観てません
足下ろして座れば観れるけど、疲れるし

{F8704B30-250A-4418-855C-B5C4E2CB8099}

今日の昼食  味がない
ふりかけで食べましたψ(´ڡ`♡)
ダイエットには、幸先良い

{8BFC59E0-1370-4798-922E-6E503532FC69}

ケア帽子
わかりやすく、リボン真ん中にしてみました
写真用に被ってはみたものの、暑くて、薄手のケア帽子に変えました

こぉやって写真撮ってみると、いかに眉をいい加減に描いてるか 太いし曲がってる

気をつけよ

いつも思うけど、入院時、パジャマに着替えるタイミング難しい

で、今回はウィッグ外すタイミングも

個室じゃないから余計にかな

それにしても、入院1日目って暇だぁ