私をスキーに連れてって | 人工股関節オペしても渓流釣りができますよ。

人工股関節オペしても渓流釣りができますよ。

先天性股関節脱臼に付き合い60年。

人工股関節オペを行ったアラカンおやじです。

色んな想いや出来事を呟いていこうと思います。

お世話になります。

南岸低気圧の影響はありましたでしょうか。

当地まだまだ雪が残っています。


今シーズンの渓流はもう少し先ですね。




「私をスキーに連れてって」


YouTubeで偶然眼にしました。
ダイジェスト版でしたが
本当に久しぶり


映画公開は茶々24歳

まさにスキーブーム

サーフ天国スキー天国♪

セリカGT   Four

カローラII

アラカンオヤジには本当に懐かしい。



でも、今観ると突っ込みどころ満載ですね。


オフィスでくわえタバコ

バカでかい携帯電話
(シモシモのやつです)

ポラロイドカメラなどなど


時代の流れを感じます。



原田知世の

「バーン!」🔫

は印象的なシーンで

かわいかったな。


当時ゲレンデでやってる人たちをよく見かけたものです。



茶々はやらなかったのかって?



もちろん、やりました<(`^´)>



銃を撃つ仕草が


カッコいい女性がもう一人



そうです










不二子ちゃ~ん




ルパンネタ連発でしたね。





人工股関節となった今


スキーは



諦めたことのひとつです。



臼蓋形成不全から人工股関節となり



諦めたことを



次回


書いてみようと思います。