みなさん、こんばんは。
2月2回目の三連休がはじまりました👏

私は、この度
楽天ブラックカードに挑戦することを
決意いたしました!!!!

理由はひとつ!
プライオリティーカード 同伴者2名無料
という特典が欲しいからです✨✨

LCCしか使ってこなかった身としては
ラウンジにとてつもない憧れがあります🥹

そこで私は早速、2月21日に
楽天プレミアムカードに申し込みました💳

ブログを読み漁ったところ
非上場の会社員でも楽天ブラックカードの
インビテーションが届いているという方を
見つけまして...これは私にも可能性があるのでは!
と思い、挑戦してみることにしました。

挑戦とはいっても、突撃して自らアタック
というよりは、楽天ブラックカードに
ふさわしい人になるの方が近いですかね。

楽天会員になって、ただひたすら待つ(笑)

その方は、30歳で月10万円台後半を
コンスタントに使用していて、
楽天トラベルを利用したことが
大きなきっかけになったのでは、
と書かれていました。

私が調べた条件はこのような感じです。


●ダイヤモンド会員をキープ

⇨OK


●楽天プレミアムカードから発行

1年〜3年

毎月の利用額は約15万円

⇨とりあえずプレミアムカード2/21に発行◎


●楽天市場で買い物する回数

平均5回

多い月で10回⇨楽天の電子書籍を1冊ずつ買う。

購入金額より購入回数

⇨これはマラソンなどを駆使して無駄なく、買い物して頑張りたい。


●楽天銀行

口座残高100万円

利用なしでもOK


●楽天トラベルで海外ホテルを予約

シンガポール

⇨4月に奈良に行く予定があるので、楽天トラベルを利用して申し込む


●海外での使用履歴

アメリカ出張で何度か使用

楽天カードをどんな場所やお店で使っているかは重要🤔とのこと。

⇨3月に韓国とタイに行く予定があるので、そこで使ってくる。


●毎月の利用額

10万円台後半〜1番多くて30万円

楽天経済圏で毎月20万前後

⇨固定費、食費、本、交通費をまとめればこのくらいにはなりそう!


●利用限度額

150万

⇨エポスの150万円のインビテーションもらったことあるので、可能性ありそう!


●1年間の累計カード決済金額

200万円


●キャッシング

利用履歴0


●年齢

30歳

⇨ちなみに私はこの3月で29歳になるので、30歳になるのを狙って、1年間楽天修行を始めます!


●職歴

非上場で800万円

⇨非上場で420万だけど、月15万前後の支払いをコツコツ頑張るよ!


また、1年後どうなっているか検証していきたいと思います🔍


では、皆様も良い週末を〜☺️