感染者に気付いたら、逃げよ。やな。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

耳鼻淫行科

白人の患者が来ると安心するのは何故か、笑。




プライマリーケアの紹介が
必要な保険はちんぽなことが多い。

シンプルな事務的な作業が
できないレベルの人間が仕事をしているので、
苛立つことが多い。

医者は良くても、
事務周りがちんぽなら信頼できない。

修行は続く。笑

この病院通いは、
あの男が隣に座ってきたことから
始まった。

風邪菌を感染させられ、

1ヶ月以上に及ぶ感染症による影響で
鼻腔までやられた🦅


何か、違ったゾーンに入ってしまった。

1つ間違えると
とんでもない方向に進んでいくのだね。


しかしながら、
時をリバースできない。

どんな場合でも、なんかの学びがある。

チンカスがやってきたら
チンカス感染者から離れろ。やな。