頚椎手術の権威。京都木原病院 木原俊壱ドクター スマホ首の改善方法を語る。必見!! | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

公益財団藤井財団に取材されました。

 

 

頚椎、胸椎、腰椎に悩みのある方。

 

歩行障害、首の痛み、手足の痺れを経験している方。

 

スマホ首じゃないかと心配な方。

 

ストレートネックの方。

 

動画をご覧ください。  

 

非常にわかりやすく説明をされています。  

 

木原俊壱ドクター 

公益財団法人藤井財団 のインタビューを受けました。

 

 

 

 

ホームページが刷新されました!

 

 

 

よりわかりやすくなったサイトもチェック。 

 

 

 

病院関係者じゃない小生が何故??

 

京都木原病院のこと。 

頚椎手術のこと。 

頸椎矯正枕のこと。 

 

を語っているのか

 

最初に見られた方は不思議に思われるかも知れません。

 

2016年に京の酵素浴の栗林オーナーの紹介で知り合って、

語り尽くしていくごとに、

大きな社会問題の解決をミッションにされていることに

賛同しました。 

 

以後、

個人的にも親しくさせていただいており、

全く無償のボランティア活動として、

頸椎の病の問題について、

ブログで発信しています。 

 



スマホ首の危険性について世間に知らしめるべきと思い、

京都木原病院の木原院長のミッションに乗っかっただけです。 

多大な時間を取られ

本業にも影響を与えたこともありますが、笑、

数百名の小生の知り合いを救ってもらいました。

 

 

小生はニューヨークの自宅に、

頸椎矯正枕を25個以上置いています。

各ベッドルームとソファーにも置いてます。

 

どこでも体を休める場所には、

K-Pillow を置いて使用しています。

 

K-Pillow を使い始めると、

他の枕が使えなくなります。 

使うべきではないと思います。 

 

カスタムメードの枕がいいと思うひとは

考え直してください。

あなたの悪い首に合わせて作ったらどうなりますか。

悪化しますよ。

 

整体、整骨院で首をいじられて、悪化してしまった方々をたくさん見てきました。 

 

他の場所は知らないですが、首だけは、

牽引とかグキって、やられるのは最悪です。 

絶対に首だけは整体、整骨院でいじられないでください。

 

 

少しでも気になる方は、

京都木原病院の診察を受けてください。

 

 

MRI 検査をしたら、

あなたの現状が一発でわかります。

健康保険証をお持ちなら数千円で済みます。

 

現状を知った上でどうするかはご判断ください。 

 

診察に関しては直接、病院にコンタクトしてください。

 

小生のフェイスブックフレンドは病院にご紹介することも

可能ですので、個別に連絡ください。