2023/05/19 Wi-Fiなし。電波なし。二日目。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

自宅は昨夜からWi-Fiなし。ご近所もないのでうちの機器の問題ではなくVerizonの問題。しかし連絡取るのにも、番号調べようにも電波なし。ネットなしで調べられない。
 





マンハッタン行きの電車の中も電波が弱いので調べるのに時間がかかる😳 
自宅オフィスで今日は仕事できない。
 
全てがクラウドになると
こんな弊害がありまんな。
 
電気なし、Wi-Fiなしは準備したキャンプ場ては良いが、世界と繋がってビジネスをしている時はちんぽやな。
 
Please sign-in to schedule a call or call 1-800-VERIZON (1-800-837-4966) for assistance
 
を見つけたので、マンハッタンオフィスに着いてから連絡やな。
 
目の前のオバハン、咳き込んでいるのでマスクした。
 
 



今日も一日良い始まりだ。