2023/05/18 電波なし。Wi-Fiなし。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

2023/05/18 投稿予定でWi-Fi不良で投稿できず。
仕事もできない。
 
過去の投稿です。
 
自宅に到着したら、Wi-Fiが落ちていた。
 
 



まだ復旧していない電波はかすかにしかないので、
 
投稿が掲載されるかどうかもわからない。それより、誰の投稿も見れない。
 
田舎の森の中に住んでいて、Wi-Fiが飛んだ時はほんとに原始的な生活を強いられる。
 
停電の時は、ジェネレーターで何とかWi-Fiを復活させることができるが、
 
VerizonのWi-Fiが壊れてしまっていると、文明から遮断される。
 
オフィス出るのを遅くして仕事をして帰ってよかった。
 
今日夜にバーチャルミーティングがなくてよかった。
 
さて、この投稿がアップロードされるかな?
 
かすかな電波よ。がんばれ。
 
こんな悩みは、
2000年前にはなかったのにね。 
 
贅沢な悩みやな。