京都木原病院の紹介。 世界一の頸椎手術の権威! | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

Instagramフォロワーの方へ、


過去3年間は

パンデミックの影響で、

日本に行っていなかったので、

その間、

京都木原病院の木原院長に

お会いしてなかったこともあり、

頸椎関連の投稿記事を

全く出していませんでしたが、

先程の投稿に記したように、

頸椎矯正枕のご案内をしていた時代もありました。


ブログ、インスタは

一般公開してるので、

購入方法等詳しい事は申し上げられません。

Facebookに来てください。


2016年夏頃にお会いして、

小生は2016年9月11日に交通事故で

足を複雑骨折しました。笑


2016年12月19日に父親が死亡。 


その頃から、京都に行くたびに

たまたま木曜日が重なることもあり

木原先生と会食をすることが増えました。


頸椎の重要性に気付かされました。



過去、4、5年の間に

小生のブログを知った方は

過去の

テーマ

「木原俊壱ドクター」

をお読みください!


頸椎矯正枕のことを知りました。


患者向けに開発されたそうでしたが、

小生の知り合いにも、

紹介して購入させてもらうOKを

取りました。


一般販売はされていません。


病院の患者は

希望すれば購入することができます。


首が痛いから、といって

枕を使っていない人や、

高い枕(高さの意味)でしか眠れない人は、

頸椎に問題がある可能性が非常にあります。


また、このKピローを使ってみて、

不快であると言う人は

確実に頸椎に問題があります。


もし、あなたの首の状態が悪くて、

カスタムメイドの枕を

作るという店に行って、

自分の首にあった枕を

購入したらどうなるでしょう。


あなたの頸椎は既に悪いのです。


カスタムメイドの枕の意味が分かりません。 


悪化するだけです。


それが嘘だと思うのなら、

あなたの頸椎のMRIを撮ってみてください。


定期的な頸椎腰椎胸椎の検査をお勧めします。


京都木原病院には、

世界中から木原院長に診てもらいたくて

患者が集まってきます。


直接、

京都木原病院に電話をして下さい。


インスタのフォロワーの方や

Facebookフレンドの方は

ご紹介も可能ですので、

お気軽に連絡ください。



純粋に頸椎検査をされたことがない人は、

MRI検査を京都木原病院で

するのをおすすめします。

健康保険適用ですよ。


最近では脊髄ドックもやっていますので、

お問い合わせください。


京都木原病院

https://kyoto-shinwakai.sakura.ne.jp/index.html





小生は病院の関係者じゃないです。

木原院長と個人的に仲がいいから、

個人として紹介しているだけです。


小生が紹介する意味は、

小生の信用が関わってくることですから、

怪しいものは紹介しません。


首の悩みから解放されたい人が

行けばいいと思います。








1月の栗林先生と木原先生との会食。






栗林先生が車から出てくるところをエスコート。