アメリカで ヤマハTW200 で初めてのキャンプツーリング。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

 
Woodland valley campground に、
経営者仲間の陰嚢土左衛門さんと
プリミティブキャンプツーリングに
行ってきました。

 

 

単車でGoProで、
ツーリングを撮影し
YouTuber になるために、笑
どうなるのかのテストです。
 
GoProは編集はまだ
公開準備できていません。
 
途中で、ランチを食べたところが
偶然にもリゾートスパホテルのレストランで

 

 

 

 


 
キャンプでなく、
そこでええんとちゃいますか。
ってなことになりかけましたが
オッサンらでリッチなところは
似合わないので、
野糞ができるキャンプ場で、
新しい発見が
ありました。
 
陰嚢土左衛門さんの
脱糞方法からアイデアを得て、
お湯をつかい
ゴム手袋で直接、
肛門を洗う方法です。

 

 

詳しくは動画を見てください。
 
 

 

 

 
ヤマハのTW200で、
フルスロットルで
片道3時間近く乗るのは
手が痺れてキツかったです。

 
ハイウェイを走る時は、
排気量の500以上あるのが好ましいですね。
 
昨年末、
資金繰りのため、笑
カワサキニンジャ1000と
デュカッティスクランブラーを
売却処理したので、
街乗り用のTW200しかありませんがな。
 
デカイ単車が欲しくなりました。
 
キャッツキルの夜空は
流れ星も観れて最高でした。
唯一の改善点は、
ここに、
若い女の子がいたらいいなぁ。
とおっさんトークでした!! 笑

 
結論は、
キャンプ場に好んでいく美女はいない! 
ってことでした笑。
 
陰嚢土左衛門さんは、
誰かの大便を踏んだらしく、
ウォーターシューズが
大便臭を放っていました。
 
適当な写真を入れます。
 
 
ご興味のある方は見てくださいね!