過去があって今がある。 過去の写真は記憶が蘇りますね。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

誰にもわからない、
自分メモのひとり言投稿です。
 
1990年ごろ。
 
 
もはや、別人。
 
 
ニューヨークのユダヤ人の会社で修行。
 
Barbara、
どうしてるのだろうね。
 
 
 
当時、従姉妹のアキコが1ヶ月
 
わしのアパートに来てた。 
 
大学の後輩のリチャードは半年
わしのアパートに居候してた。
 
サラリーマン退職後、
リチャードも起業時に手伝ってくれた。
 
 
 
半年ルームメイトのジェフは
わしの初めての車、モンテロ
 
ロチェスターで
ご無沙汰している。
 
陰茎に懐中電灯を置いてる沢は、
 
今は兵庫県教員。
 
 
みんなどうしてるのだろう。
 
起業時手伝ってくれた人には
感謝や!