有名人には無名のおじさんにわからない修行がある。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

先ほど斎藤さんからメッセージで、
 
 
斎藤さんが、
京の酵素浴で、
海老蔵氏に声をかけたら、
 
「違います。」
 
と答えられたとか。笑笑
 
早速、海老蔵さんもきちんと投稿されてますね。
 
 
とても好青年おじさんではないですか!
 
小生も何度か
京の酵素浴のロッカールームで
海老蔵さんに遭遇して、
ほぼ無言の時間を過ごしましたが、、笑
 
海老蔵さんですか。と
聞くのでなく、
 
普通にいてはるおじさんと
話すように、
 
「お身体どこが悪いんですか。」
 
「がんですか。」
 
と聞いてみてはいかがですかね? 笑
 
見知らぬどこかですれ違ったおじさんとして、
接するのが良いのでしょうね。
 
 
https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12575516341.html
 
追記:
ブログはいつ削除するか
アメブロに削除されるかわかりません。
ブログでは一切メッセージはできません。
 
何かピンと感じられた方はご遠慮なく、
 
どのようにしてブログを知ったかのメッセージを添えて
フレンドリクエストをお送りください。
メッセージのないリクエストは却下しております。 
 
フェイスブックではブログに記載していない
投稿も多々あります。 
 
皆様のご連絡をお待ちしています。