JAL ニューヨーク 成田便フライトはあと僅か! | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

機内でたまたま偶然にも同じフライトだった

お知り合いのキャビンアテンダントの

天照大神子ちゃんとお別れして、

ニューヨーク成田便をおりました。


JALのCAはサービスも良く美人が多いです。




次は台北まで飛びます。


フライトまでに時間があるので、

成田空港のJALファーストクラス

ラウンジに来ました。


ラウンジでは、

シャワーを浴びることが出来ます。


ラウンジのシャワールームには

厠はついていません。


まず別の厠で、脱糞放尿を済ませてから

シャワールームに行ってください。


フライトまでに時間があるのも

ありますが、

あまりにも人がいなくて、

寂れ感が半端ではないです。


誰もいなかったので写真動画を撮りました。


サテライトラウンジなのもありますが、

JALは4月からニューヨーク成田便を

廃止しますし成田空港はどうなるのでしょうね。


さて、次のフライトへいく準備しますかね。


ラウンジで食べ過ぎた!


アジアへの一人旅は久しぶりです。


ありがたき幸せ。



JALファーストクラスラウンジその1




JALファーストクラスラウンジその2




JALファーストラウンジシャワールーム




JALファーストクラスラウンジダイニング










糞尿は済ませてからシャワールームにどうぞ。


成田空港のJALファーストクラスラウンジなら、

カレーの争奪戦はありません。


ご飯も炊きたてでした!