京の酵素浴 グーグルリビュー 初めてみました。 そして投稿しました笑。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

京の酵素浴をググったら出てくるページでのリビューです。 
 
別のアカウントから再投稿しましたがまた消されるかもです。
 
下記の投稿を入れたところ、誰かが報告したのかReviewが消されました。その後、若干文章を変えて載せました。 
さて、どうなるやら。 
 

 

京の酵素浴のグーグルリビューを初めてみました。 

 

 検閲前のビュー

https://goo.gl/maps/s6BYtzvTmPPc3BXr8

 

検閲後、

 


おかんままさんの前後に入っていたものが、削除されています。

 

 

そこで、

ファーストクラスタヌキで、

再度、編集して載せました。

 

 

 

 

栗林オーナーの意図がきちんと伝わっていると思いました。

否定的なご意見を記載されている方は健康な方なのでしょうか。
命がかかって通っていらっしゃる方に対して、大変失礼です。
汚いやらサービスが悪いやら言って文句言うのも自由ですが、自分が客だと思っている人は行かないのがいいです。気分を害するだけです。 

 

 


軽い気分でたくさんの方が行くと、

混んでしまい、

治療目的で真剣に通っている方が

入れない状態になるのです。


きちんと信じて通われている方は健康を取り戻されています。 

病気で改善を目指して通われている人がいる中、
いい加減な気持ちで行こうと思っている人は
行かない方がいいです。 

栗林オーナーはいつもおっしゃっています。 

「来たい人だけが来たらいい。
誰でもが来なくていい。 
健康な人が来るところじゃない。
結果が出ているから、人がくる。」 


実際、小生の知人たちが末期がんなども含め大病をここに真剣に通って完治しています。 

本物がわかる選ばれた人だけが行けばいいと思います。 

小生は京の酵素浴と何ら関係がないから、真実・事実を語れます。

事実の投稿は
https://ameblo.jp/cashflowmgmt/theme-10097548327.html
に記載しています。 

普段のブログ投稿はジョークだらけですが、京の酵素浴と京都木原病院に関しては事実です。 https://ameblo.jp/cashflowmgmt/theme-10097548327.html

文句を言う人は行かないでください!!