京の酵素浴 は実績と結果。社長も社員も同じ! | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

日本に一度行くと20件以上の個別のミーティングがあります。

 

沢山のお土産をいただきましたが、ここまでカスタムメイドされたギフトは初めてでした笑。

 

感謝です。

 

前立腺がんから転移して末期がんと言われ、抗がん治療はせずに、京の酵素浴で改善されている方からいただきました。

 

初期の肺がんを1カ月で完治された京都府警の方からも感謝され、毎回よくしていただいてます。

 

末期がんの場合、医者には治せません。

 

医者に治せないと言われた方が蘇るのを沢山見てきました。

 

現在も多くの知り合いの方々が、京の酵素浴に通われています。

 

最近の実例では、

子宮頸がんを患われて、全摘が必要と医者に言われましたが、医者の治療を一切受けず、検査だけに医者に行き、約11ヶ月、毎日2回から4回、京の酵素浴にはいられて、5センチの腫瘍が完全に消え、マーカーでみても子宮頸がんが完治した女性もいます。

 

抗がん治療が効くケースもあるかもしれませんが、自然の酵素の力で完治できる方法もあるのです。金を投じて苦しみたいならキモセラピーもありです。

 

がんは自分の細胞です。京の酵素浴ではミラクルが起きています。

 

栗林先生はミラクルでなく、実績があり、結果がよいから人がくる。とおっしゃっいます。

 

信じる人のみ信じたらいいです。

 

京の酵素浴の栗林先生とは15年以上前に国連の方に紹介されました。

 

それ以来、栗林先生には良くしていただいてます。

 

社長も社員も、実績と結果が全てです。

 

結果を出そう!

 

京の酵素浴

600-8199
京都市下京区河原町通正面下ル万屋町344
075-344-2210

Kyouno Kousoyoku
344 Yorozuyacho Kawaramachi Dori
Shimogyo-ku, Kyoto-Shi 600-8199

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インルー、栗林先生

 

 

 

Maki ちゃん、竹田宮殿下、インルー

 

 

 

インルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木原先生と