京の酵素浴 目も酵素浴で仕上げよう! | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

京の酵素浴

600-8199
京都市下京区河原町通正面下ル万屋町344
075-344-2210

Kyouno Kousoyoku
344 Yorozuyacho Kawaramachi Dori
Shimogyo-ku, Kyoto-Shi 600-8199

 
京の酵素浴にはいると、
 

視力が一気に回復します。

京都木原病院の木原先生は必ず目に酵素を乗せてもらっています。
 
 
最近はわしも。
 
 

 
京の酵素浴の中のアシスタントの方に、
箱の中に入った時に、
「目に酵素をかけてください。」
とお願いできます。
 
追加料金はいりません。
 
老眼で近くが見えなかった睾丸村さんは
15分間の酵素浴で、
携帯の文字がクリアに見えるようになりました。
睾丸村さんの老眼鏡要らずは翌日まで持続しました。
 
毎日通っていたら、
老眼鏡要らず、になれるかもですね。
 
緑内障はすぐに改善すると言われています。
 
首の血流を良くし、眼圧も下がるとか。
 
小生は長年眼科医に、緑内障と言われていましたが、
10数年前に、京の酵素浴に通って、
緑内障専門医に診てもらったら、
緑内障ではないと診断されました。
 
小生はもう少しで57歳になります。
未だに老眼鏡はかけてません。
 
読書も老眼鏡なしでできます。
 
信じる人だけが行けばいいです。
 
他人の健康は
小生には関係ないし、
京の酵素浴から宣伝料を払って
もらってるわけではないですから、
行かなくても、行っても、
どうでもいいです。
 
京の酵素浴は会員制です。
紹介があればスムーズです。
だれの紹介は一生つきまといます。
紹介が必要な方は、
フェイスブックにて、
フレンドリクエストと共に、
メッセージをお送りください。
 
小生は血液検査も異常値はなし。
健康状態は絶好調です!
 
ニューヨークに京の酵素浴はありません。
 
京の酵素浴に毎日入れるラッキーな方は
暴飲暴食、不健康生活でも
簡単には、
死なないでしょう。
 
あちこち痛いとか悪いとか、
不具合が起きるのは、
生活態度の悪さ、
姿勢の悪さ、
栄養素摂取不足、
栄養摂取過多、
運動不足、
自分は大丈夫意味なし過信、
細胞の修復不足
睡眠不足など、
必ず原因があります。
 
 
小生の健康維持方法はお会いした方で、
興味のある人だけにお話します。
 
時々、暴言を吐く口が悪いだけです。(笑)
 
 
自分の身は自分にしか守れない。
 
 
健康寿命を伸ばそう!

 
 
 

以下、
斎藤さんが知らぬうちに撮った写真です。笑
 
酵素浴の栗林オーナーと。
 
陰部が写っていたので加工しました。
 
 

酵素浴パワーはすごいです。背中も真っ赤。
猿の尻状態です。