サラリーマンの方には理解できないかも知れません。
読まない方がいいです。
相変わらず会社に行かず、自宅付近でランチ。
このフレンチディップが食べたかった。
しかしながら、量が多すぎ。
これを普通に食ってたら、肥満になりますな。
美味かった。
会社に毎日朝から出勤していた頃が懐かしい。
行かなくても何とかなるもんですね。
過去にいてくれた社員のおかげ。
今勤務してくれてる社員のおかげ。
新規事業のおかげです。
過去に失敗したのは、
社員と一線を引かずに、
社員を家族と同じ様に、
キャンプや旅行に連れて行った時、
社員が自分も社長と同じと勘違いして、
わしの行動を気にしていた頃。
社長は何してるの?
と、社員に言わせてはいけない。
社長がどうのこうのと言っている社員、社長に馴れ馴れしくする社員は解雇すべき。
社員は、社長が何をしているかなんてどうでもよい。
社員のお客様は社長一人というのを忘れてはいけない。
お客様は、社長のお客様。
社員のお客様は社長。
社長を喜ばせることはつまり売上をあげる。
問題は勘違いから始まる。
勘違いをさせないのも、社長の仕事。
過去にはいっぱい失敗したけど、失敗があるから今がある。
感謝!!
誠にありがたい。
ありがたき幸せ。
社員とは一線をひこう。