ガンと言われたら、京の酵素浴に行こう! 余命は自分で決める!  | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

どうして「ガンを宣告された」と言う言葉が一般的に使われるのでしょうか。

 

医者は閻魔大王じゃないです。

 

彼らに生命の長さは決められないです。

 

経験上、推測することができるかもしれません。

 

寿命は上の世界では決まっているのかもしれないですが、

 

下界で決めるのは自分です。

 

ある意味

 

「人は生まれた時から死を宣告されてます。」

 

Facebookフレンドのほとんどの方は小生も含めてあと20年から70年以内に死ぬでしょう。

 

毎日死を宣告されてると思って生きるかどうかの違いです。 

 

死は、いつ訪れるかわかりません。

 

上の世界だけが知っています。

 

宿命は変えられないけど、環境を変えれば、運命は変えられます。

 

どのように変えられるかわかりませんが、

 

運命は命を運ぶと書きます。

 

環境を変えたら何かが変わるかもしれません。

 

 

4年前に肝臓癌肺癌の末期ガンで他界した知人の猫柳家畜睾丸さんが言っていました。

 

あなたの余命は半年です。と彼より若い医者に言われた時に「あんたに俺の寿命を決められてたまるか」と怒ってましたが、、 その一年後に亡くなりました。 


京の酵素浴で、多くのガン患者とお会いしました。 末期ガンの方も生還した人も沢山いらっしゃいます。 


散々と医者にかかって治らなかった方々が京の酵素浴で「完治した、改善した」とおっしゃっています。

 

人の命は尊いです。

 

宣告されたより、

 

「ガンって言われちゃったわ。京の酵素浴に行くね。」

 

と言い換えると、

 

別の結果が待っているかもしれませんね。

 

あなたはガンですと言われたら、

 

さあ、京の酵素浴に行こう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


誰の紹介というのは、ずっと付きまといます。

 

 

 
紹介のご希望があれば、フェイスブックで、メッセージください。  フレンドリクエストも受け付けています。