モモンガ、サヨナラ。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

屋根裏部屋にいたモモンガは5匹の捕獲に成功しました。

捕獲としか言いません笑。

モモンガにとって、不快な環境を作ることによって、新しい侵入を防ぎます。

害獣処理業者からの請求額3000ドルの1/100のコストで済ませました。

まともに、ワイルドライフ駆除ライセンス業者を雇っていたら支払うことになるのですが、知恵を使いました。

コウモリだったら、雇ってましたけどね笑。

人とは適度な距離を置きましょう(笑)。

{73115433-2FE4-4FD3-B29F-BD9D035A2670}
 
{07D488A0-FA11-4296-BF90-38D142272A5C}
 
{53E3C060-D3B4-4EB2-85B9-4853934215D5}
 
{0B3E4525-7398-42B6-85E7-53CD4BA6CEAC}
 
{2AD8C422-DAFB-40FD-AE78-1884362879F1}
 


 
 
ありがたき幸せ!