ファーストクラスに乗る。 最近当たり前じゃなくなったなあ。笑 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

1月22日2015年のフェイスブックの投稿。
 
パナシェ 熊五郎さんが写真12件を追加しました。

今日のフライトで日本に向かっています。

 

よろしくお願いします。 

14時間のフライトは快適です。

フライトでの素敵な出会いもあり、感謝です。

今日のファーストクラスは8席のところ、3人しかいなくて空いてるので、隣に席をベッドにしてもらい、2席を使っています。
最近混んでないので、このパターンが多いですね。

贅沢極まりなく、最高です。

ありがたき幸せ。

熊五郎

 

当時の投稿はFacebookにてご覧ください。