京の酵素浴、京都 酵素風呂 にて、海老蔵さんにお会いしました。  | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

昨夜、海老蔵さんの平等院でのお仕事が雷雨のため、遅延になり、京の酵素浴に来られました。 これは海老蔵さんのブログにも記載されているのでここに記載しました。 お話ししたのは3回目です。 

 

本物を知る方は、京の酵素浴に来られますね。 

 

海老蔵さんとお話をさせていただきましたが、その内容については、ブログでは一切公開しません。アメブロでは定期的には更新していませんが、フェイスブックはほぼ毎日のように経営者としての意見投稿を更新しています。 

 

小生のブログの延長にご興味のある方は、パナシェ熊五郎のフェイスブックに、どのようにしてたどり着いたをメッセージしていただき、フレンドリクエストをください。 一般公開投稿はしておりません。 

 

市川海老蔵さんに興味のある方で京の酵素浴を検索されこのブログにヒットした方は、小生の投稿は趣向が異なると思います。 

 

起業家スピリットで、経営者の言いたい放題のコメントを投稿しているので、海老蔵さんのファンで海老蔵さんのことだけ知りたいという方は来なくていいです。きっと内容に憤慨されると思います。 それでもいい人はウェルカムです。 

 

ブログでビジネスしているわけでもないので、誰でも来て欲しいブログじゃないです。 よろしくご理解お願いします。 

 

喫煙者、来なくていいです。 

 

ネガティブな考えの人、来なくていいです。 

 

自分を不幸と思っている人、来なくていいです。 

 

 

ありがたき幸せ。