志賀草津ツーリング☆ | リョウのブログ

リョウのブログ

ブログの説明を入力します。

GWに行こうとしていたが、積雪による通行止め・・・
完全に諦めていたが再びチャンスが来た!
果たして回廊は見ることができるのか(・∀・)

今回はほとんどの方とお初である。
人見知りのオイラはうまくとけ込めるのか心配であったが・・・
皆さん気さくな方でいらぬ心配であった。

幹事さんはツーリングのしおりまで作成してきて
まさに大人の遠足でしたな(*^.^*)

高坂から草津までそれほど混雑はなく、草津温泉街に到着☆
時間もちょうどお昼なので、昼食へGO!

リョウのブログ

自分にはあまり縁のなさそうなおしゃれな感じのお店へ(^^;

リョウのブログ

ガレット・・・今回初めて知ったヘ(゚∀゚*)ノ
そば粉から作られていてピザみたいな感じかな?
お野菜との組み合わせもGooD(o^-')b

リョウのブログ

湯畑には人人人人人人人人人人人人人ww

腹ごしらえしてからは雪の回廊を求めて駆け上がる!
さすがにほとんど雪は残っていなかったけど、一部回廊はあったかな。

リョウのブログ

スキー場はまだ営業しているようだ(^^;

リョウのブログ

最高地点の石碑なんってあるのね(・ω・)/
渋峠えUターンしてきておやつタイム。

リョウのブログ

カスタードのワッフル♪
中はカチカチ(^^;

軽井沢まで一気に駆け抜けて、旧軽井沢でおやつタイム2

リョウのブログ

モカソフト♪
あとはひたすら高速で上里で一時解散。

高坂まで移動してエネルギー補充!

リョウのブログ

ねぎとろ丼にそばの組み合わせははじめてヘ(゚∀゚*)ノ
帰宅してからはF1観る気力はなくzzzzzzzz

楽しい一日であった(・∀・)