どうしても道志を走りたかったの♪ | リョウのブログ

リョウのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は銃の経験者講習を受けるべく関内へ。

講習開始は9:30であるが、8時過ぎには横浜に到着したので、ここからは徒歩で移動(・∀・)

リョウのブログ

皆ランドマークへ向かって歩いているところを、気にせずひたすら逆走ww

まだ時間に余裕があったので、赤レンガ倉庫でパシャリ♪

リョウのブログ

billsにも行ってみたかったが、確実に遅刻するので断念ヽ(;´Д`)ノ

講習は3年に一度受けなければならないのだが、毎回同じ内容なので適当に受け流す。
お昼に終了してからはダッシュで帰宅して更新申請をすべく警察へGO!

申請を終えて帰宅したのが15時ちょっと前。

・・・

土日は大荒れ予報なので乗るなら今しかない( ̄▽ ̄)=3
急いで準備して、いざ宮ケ瀬へ!

平日なので山道はスイスイ☆
時間があまりないので、ふれあいはスルーして道志までGO♪

快適に走っていたら見慣れないバスが・・・
良く見たらスクールバスなのね。
道志に小学校があるけど、けっこう遠くから通学しているのかな(・∀・)

リョウのブログ

道志に行ったら欠かせない豆乳ソフトo(^-^)o
甘さは控えめであるが美味♪

リョウのブログ

都心では桜はもう散ってきているが、道志はこれからですな。

ここからは先週のリベンジで道坂峠~都留~秋山と交通量の少ない道を快走(*゜▽゜ノノ゛☆

リョウのブログ

秋山も桜が綺麗であった(o^-')b

気持ちよく走れたので、明日からはおとなしくMotoGP観戦だな(・∀・)