筑波1000走行会☆ | リョウのブログ

リョウのブログ

ブログの説明を入力します。

2年と3か月ぶりに走ったけど、ラインとかブレーキングポイントとか綺麗さっぱり忘れていたww
まぁ短いコースなので、走りながら覚えていけば良いのだけどね(^^;
一度派手な転倒してからはどうしても安全にいくようになるので、ダメダメだったな(+_+)

リョウのブログ

とりあえず、エネルギー補給して気分転嫁しなきゃ!

リョウのブログ

とんてき丼の他にハヤシライスもあったのだけど、両方食べたかったなヽ(゜▽、゜)ノ
4本目にようやく2年前のタイムを更新して終了~

昼間はけっこう暖かったので、タイヤはどろどろになってた。。。
S20のライフってどんなもんなんだろ???
めざせ10,000km!は厳しいかな(*゜▽゜ノノ゛☆

2年前はクレープ屋さんが来て今回も欲しいなぁと思っていたのだけど、来なかった。。。
どうしても諦めきれないので、帰りの守谷SAで散策!

っと思ったけど、まずSA自体が工事中で仮設だって・・・
完全に諦めかけたところ、外の売店でワッフルを発見

リョウのブログ

紅いもホイップでとても美味かった(*^ー^)ノ