今回は山田牧場の近くで売却中のペンションについてのご紹介です! | 【ハセガワドットコム】長野市内ではせがわ不動産という会社をやっている長谷川圭輔のブログ。

【ハセガワドットコム】長野市内ではせがわ不動産という会社をやっている長谷川圭輔のブログ。

長野市内で土地オーナーや建物オーナー向けに遊休不動産の活用相談を受けています。「貸したい、売りたい、節税したい」を不動産オーナーと一緒に考えるオーナーの立場に立った仕事をしています。
TEL 026-285-0567
E-mail 0topix0@gmail.com

今回のブログは高山村の山田牧場近くにある、売却中のペンションの件です。


売りペンションに向かう途中に猿を見かけました。
猿はこんなに近い距離でもこちらの様子を落ち着いて見ていました。
どちらかっていうと僕の方が慌ててたかもしれないです(笑)


長野市内で土地オーナーや建物オーナー向けに遊休不動産の活用相談を受けています。

「貸したい、売りたい、節税したい」を不動産オーナーと一緒に考えるオーナーの立場に立った仕事をしています。


平均的なサラリーマンが言いそうなコメントが得意な、はせがわ不動産の長谷川です。



今日6月18日の午前中は山田牧場近くで、ペンションの売却依頼を頂いているオーナーさんと打ち合わせをしてきました。



場所は長野駅から東へ33キロ、車で約1時間くらいのところです。

グーグルマップで見ると温泉で有名な湯田中や地獄谷、万座温泉がありますね。

物件の場所は赤いマークのところです。


できるだけ良い条件で売却を希望されているのは当たり前の事ですが、その為に根気よく待って頂いてる状況です。



写真の右上にあるのが物件です。

物件から道路を挟んだ向かい側、写真の左脇に看板を掲げました。(看板の矢印は蛍光色にしてあります)

この物件は過去に温泉をひいていました。
ただ、温泉は管理費がかかるので今は止めてあります。

ここでペンション経営をされる方なら温泉を使って頂くことができます。

それから僕がこの物件をおススメしたい方のイメージは、山奥の一軒家で自宅を兼ねて、レストラン経営をしたい方や、エステのような仕事を自然あふれる場所で経営したい方が良いと思います。

建物は82.15坪ある大きめの物件で、10畳以上ある客室が4部屋あるので個室を使ってサービスを提供することもできます。(もちろんそれとは別にロビーや食事スペース、家族で利用できるサイズの浴場などがあります。)



それからこの地域(高山村)の山は6月1日から30日まで入山許可が出ます。

山菜採りが好きな方の別荘として(建物がちょっと大き過ぎるでしょうか)も嬉しい場所なのかもしれません。



今回のブログはこんな感じで物件紹介をさせて頂きましたー!