すき家の唐揚げカレーはありだなぁと思った件。 | 【ハセガワドットコム】長野市内ではせがわ不動産という会社をやっている長谷川圭輔のブログ。

【ハセガワドットコム】長野市内ではせがわ不動産という会社をやっている長谷川圭輔のブログ。

長野市内で土地オーナーや建物オーナー向けに遊休不動産の活用相談を受けています。「貸したい、売りたい、節税したい」を不動産オーナーと一緒に考えるオーナーの立場に立った仕事をしています。
TEL 026-285-0567
E-mail 0topix0@gmail.com

今回のブログの内容は久々に行った「すき家」で、牛丼ではなくカレーを注文して食べた件です。


写真は今日昼ごはんに立ち寄った「すき家」で、思わず頼んだ唐揚げカレー640円です。



長野市内で土地オーナーや建物オーナー向けに遊休不動産の活用相談を受けています。

「貸したい、売りたい、節税したい」を不動産オーナーと一緒に考えるオーナーの立場に立った仕事をしています。


平均的なサラリーマンが言いそうなコメントが得意な、はせがわ不動産の長谷川です。



分かる人には分かってもらえると思うんですが、カレーって無性に食べたくなりますよね。


僕が仕事中に一人で、お店のカレーを食べたいと思った時は、長野市若里にあるガレージというお店に行きます。

ここで食べれる金沢カレーの味が結構好きなんです。


また、知り合いと行く場合や家族とカレーを食べに行く時は、スパイスが効いた本格的な味を売りにしているお店など、少し違う雰囲気のお店に行きます。


ちなみに、今日のお昼ご飯は16時くらいになってしまいました。

そこで何時でも開いている「すき家」に行って牛丼でも食べようと思っていましたが、お店のメニューにのっている唐揚げカレーが凄く美味しそうに見えて思わず注文しました。


食べた感想ですが、僕の好きなタイプのカレーの味とは違う感じでした。
でも唐揚げが4つも入ってカレーのボリュームもあるので、この値段はかなりお得だと思いました。


それで結局、変な時間にカレーを食べたくなった時には「すき家」の唐揚げカレーもありだなぁと思ったという話しです(^^)




不動産活用により社会を豊かにしたい!