人生で初めてのフェスに参加しましたー! | 【ハセガワドットコム】長野市内ではせがわ不動産という会社をやっている長谷川圭輔のブログ。

【ハセガワドットコム】長野市内ではせがわ不動産という会社をやっている長谷川圭輔のブログ。

長野市内で土地オーナーや建物オーナー向けに遊休不動産の活用相談を受けています。「貸したい、売りたい、節税したい」を不動産オーナーと一緒に考えるオーナーの立場に立った仕事をしています。
TEL 026-285-0567
E-mail 0topix0@gmail.com



今日5月28日は、みっぷすパソコン教室校長の倉石さんオススメの短パンフェスに行ってきました。



長野市内で土地オーナーや建物オーナー向けに遊休不動産の活用相談を受けています。

「貸したい、売りたい、節税したい」を不動産オーナーと一緒に考えるオーナーの立場に立った仕事をしています。


平均的なサラリーマンが言いそうなコメントが得意な、はせがわ不動産の長谷川です。



今回のブログは「生まれて初めてフェスに行ってみた件」です。




みっぷすパソコン教室校長の倉石さんが大好きな「短パン社長」こと奥ノ谷圭祐さんが長野県にあるエイブル白馬五竜スキー場に来て「フェス」をしたんです。


実用日本語表現辞典によるとフェスとはフェスティバル」または「フェスタ」の略で、祭り祭典祝祭などを意味する語。フェスタイタリア語であり、英語のフェスティバルに相当し、ともに同義


そして僕は今回生まれて初めてフェスに参加することになりました。


せっかく参加するならお酒や料理も食べて満喫したいと思って長野駅から特急バスに乗って白馬五竜の会場へ向かいました。




電車で行く事も考えたんですが、電車だと白馬まで3時間30分くらいかかるみたいなんですよね(汗)
3時間30分あれば東京一往復できるので、今回はバスで1時間半の旅にしました。


1時間おきに出ているみたいです。


一応バスの中でも切符は買えるみたいですが、事前に科の木で買っておきました。

バスの中には短パンフェスに向かう方が5〜10人程度いたと思います。
バスの中は空いていたので快適でした。
僕は持ってきた本を読んでいたらあっという間に到着しました。


会場はこの奥。僕が到着したのは12時30分くらいで開場から30分くらいのタイミングでした。


会場に入ると雨のせいもあってか、まだ人はまばらな感じでした。





その後すぐに、待ち合わせをしていた倉石さん達とも合流してお酒や料理を食べました。

屋外で食べる食事やお酒はやっぱり美味しいですね!







でも到着してからずっと鼻水がとまらないんです・・・・・。



「これは花粉症?いや風邪かな。。。」






「倉石さん、今日は鼻水がすごいんで帰ります」



生まれて初めてのフェスは鼻水が出過ぎて帰るという結果に見舞われました(汗)


という事で「おい長谷川!フェスに参加したっていうのにブログこのボリューム感かよ。」って思った方。

僕にとっての初フェスはこのボリューム感でした(笑)





はせがわ不動産株式会社のホームページは下

不動産活用により社会を豊かにしたい!