ビルボード・ジャパン・チェック!(4・22) | ポップ・ミュージックのトリコ

ポップ・ミュージックのトリコ

流行音楽を聴きながら、人生を音楽で豊かにしたいと願う、私的でミーハーなブログです。

Playlist(Spotify)※最新チャート分

 

 

1位 "Bling-Bang-Bang-Born" Creepy Nuts

 

2位 "さよーならまたいつか! " 米津玄師

 

3位 "チャンスは平等" 乃木坂46

 

4位 "幾億光年" Omoinotake

 

5位 "Blow Your Cover" Number_i

 

Creepy Nutsがなんとなんと今週もトップ。

米津でも敵わないとは!

 

 

今週のピックアップ

 

"WHY?" Stray Kids

新『Re:リベンジ-欲望の果てに-』の主題歌ですね。

K-POPのグループの中でもトップクラスの人気を持つ彼らもこれでさらに一段ステージがあがりそうです。

 

"青と夏" Mrs.GREEN APPLE

今週もミセスを。夏前からこの曲を押しまくっているという問題には触れないでw

今聴きたいんだから仕方ない!

 

"ナハトムジーク" Mrs.GREEN APPLE

ミセスもういっちょ。

割と彼らの歌って個人的には好き嫌いがあるのですけどこの曲は大好き!

ポップソングなのにシンフォニーを聴いているような満足感があります。

 

"Shouted Serenade" LiSA

 満足感といえばLiSAの曲も変幻自在のヴォーカルでものすごい熱量が伝わってきます。

 

"Pretender" Official髭男dism

 変幻自在とか満足感といえばやっぱりヒゲ男も外せません。

 

今週もアガる曲を中心にセレクト。

新生活応援モード全開です!