こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

SKZ CODE Ep.53
事件発生 忘れられない事件

👮🏻🚓 𓈒𓐍 🚨"𓈒𓐍 👮🏻🚓 𓈒𓐍🚨"𓈒𓐍


今回もめっちゃ面白かったですね😂

ちょっと?!お気に入りの所をピックアップします😊✨✨

👮🏻🚓 𓈒𓐍 🚨"𓈒𓐍 👮🏻🚓 𓈒𓐍🚨"𓈒𓐍

もう始まりから…みんなかっこいい😍❤️
そして…スンミン🐶がビニさん🐷🐰と楽しそうに話しながら歩いてるの…😆❤️
スンちゃん🐶本当にビニさん🐷🐰の事好きだよなぁ…❤️って思いながら見るのもすごく嬉しいところ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♥️ 

今回もビジュアル100点満点ですね👍✨
ピリちゃん🐥が署長っていう設定も色々考えてて素敵✨
最初みんなが特に昇進しなくていいっていう所も笑いましたが…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

ジニ🥟のここかっこいい😍✨
それに反応したスンミン🐶ズームしたら…字幕なくなっちゃいました💦かっこいい❤️  笑


今回も離婚危機が楽しい(≧∇≦)♥️
スンミン🐶とリノさん🐰のこういう煽りが…いつも息ぴったりで♡ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

後半にも…

スンミン🐶が煽ると…
リノさん🐰も一緒に煽る…︎😂❤️
めっちゃ仲良し︎💕
息ぴったりやん(≧∇≦)!

そしてもう…射撃の所はみんなかっこいい✨
そして…ちょいちょスンミン🐶のこういう所も見られてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑  相変わらずですね😂✨
スンミン🐶足長っ🫢✨
あ。みんなも足長っ🫢✨✨
射撃シーンは…
うわぁぁぁ(/// ^///)❤
かっこいいーー(≧∇≦)❤️


全員分はないですが✨✨
みんな素敵(…♡_♡…)❤️
ハニ🐿💛がめっちゃ可愛かったです😊✨

そして…猫ちゃん🐱リノさん🐰♡
スンちゃん🐶からも…
「リノさん猫なの?」発言ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
その通り😂❤️

そして…スンミン🐶猛獣になる…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
マンネズ🐶🦊の
こういう所にホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)❤️
↓↓↓

またもやスンミン🐶が…
その結果…リノさん🐰がビニさん🐷🐰を足で押し出す……💦ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
スキズって本当に面白いですね😂笑

うわぁぁぁ(/// ^///)❤️

もう…見ててめっちゃかっこいいし✨
kids達もめっちゃ楽しそうで✨
幸せ❤️
今回ハニ🐿💛が本当に可愛かったです❤️

忙しい合間に撮影してくれたんでしょうが💦
kids達も楽しめてそうなので😂✨
嬉しい❤️


次回…

激辛を食べた犯人を
見つけることが出来るのか😂✨?

そして…
「かなりの事件発生!」
SKZOOが逃げ出した🫢?!笑
しかも…国民の生命が脅かされている?!
SKZOOに街で出会ったらめっちゃ嬉しいですが…😂笑

そして…ビニさん🐷🐰のこの言葉の意味は?!
ハニ🐿💛もどうした(⊙⊙)!!?
来週のSTAY村の警察署
平和でいられるのだろうか…(⊙⊙)?

(๑° ꒳ °๑)ドキドキ


めっちゃ楽しみです😂!! 

木曜日楽しみにしてます❤️

最後にスンミン🐶インスタより❤️
そろそろ届きますね😊✨


それではこの辺で…
最後までお飲み頂きありがとうございます😊

(*˘︶˘*)オヤスンミン~..♡♡


情報等お借りしました✨
ありがとうございます😊