こんばんは🌛
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


きました✨✨

5 -STAR DOME TOUR 
LIVE BluRay


キャー(≧∇≦)♡!!

めっちゃ待ってました(T^T)❤️
ずっと…「確かBluRayになるって言ってたよなぁ🙄💭?」って思ってて💦密かにずっとお待ちしておりました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ウレシ~~~💕

そして…なんと
ハイタ会限定の予約特典あるんですね🫢✨
会場限定購入特典✨
うわぁぁぁ❤️これは…Super Bowlの衣装✨
さらに…🫢✨✨
ユニットフォトカード✨✨
ユニットとか…羨ましい😍✨
しかも2枚ってことは推しが来る確率上がる気がします🫢✨✨なんとなく…💦

クジも魅力的🫢✨
……私8日休み……🙄💭
だけど💦💦きっと会場凄い人ですよね💦
ちょっと考えますが💦多分ネット注文すると思います( ̄▽ ̄;)💦💦

一応、会場によって時間が違うので行かれる方は気おつけてください♡
ふむふむ✨
うわぁぁぁ(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma
「出待ち会」…なんて素敵な会なんでしょう…✨私こういうのって当たったことないから…💧本当に羨ましい🥺✨✨✨


オンライン予約でも特典はこんなにありますね🤗❤️
完全生産限定盤 2枚組

通常盤(初回仕様)

予約特典はお店によって違います✨

私元々あんまりトレカには興味なかったのですが…でもなんとなくのビジュアル見てからにしようかなぁ……🙄💭
ちょっと考えます✨✨

2枚組のもう1枚はどうなってるんでしょうね😆✨
各回のサーカス全部集めて欲しいなぁ😍✨
あと!東京ドーム1日目のハニ🐿💛とスンちゃん🐶の「怪獣の花唄」とかも入れて欲しいなぁ😍✨あ!あとあと💦Super Bowlもオーラスは歌ってないから…収めて頂けたら嬉しいです♥️(…誰にいってるんだか😅💦)
いや…なくてもあのオーラスの感動をもう1度見れるだけでありがたいです🥺✨✨

他にも載せたい内容ありますが💦

あ。これだけ!!
TOMMY HILFIGER

ほかのみんなの分はまたにします(o・・o)/~

とりあえずBluRayの内容を残したかったので💦今回はこの辺で…

最後までお読み頂きありがとうございます😊

(*˘︶˘*)オヤスンミン~..♡♡


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊