こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

TOMMY HILFIGER
New York

🗽🇺🇸🚕

揃いましたー(≧∇≦)❤️

バンチャン🐺



チャンビン🐷🐰



ヒョンジン🥟



ハン🐿💛



フィリックス🐥



スンミン🐶



アイエン🦊
所々NYの街の映像も流れて✨オシャレですね✨NYでの生活を見せてくれてるみたいで嬉しいです😊❤️


そして今日は
K-WAVE
ですね😊✨✨
18:30~21:00
公式YouTubeで見れる的な情報がありましたが…
日本から見れるかは…不明です🥲💦💦
もし見れるなら…↓↓↓


こちらの記事によると…

※一部Google翻訳です↓↓↓

一応…生配信ではないですが
AmazonPrimeで見れるみたいです✨

ついに✨kids達の新しい髪型が公開されますね✨
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

スンミン🐶の短髪はどうなってるのか…💦
ビニさん🐷🐰の紫の髪はどうなってるのか…💦
チャニ🐺は髪隠してたけど…どうなってるのか💦
ジニ🥟やリノ🐰は少し切ってたけど💦そこからどうなってるのか…💦
イエニ🦊とピリちゃん🐥はすでに最近映像見ましたが…変わりないのか…🙄💭?!

(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

きっと生配信見れなくてもどこかで見れそうな✨
楽しみです🤗❤️

今日行かれる方は楽しんできてください😊❤️

最後に1枚だけスンミン🐶貼っちゃいます❤
どんな髪型になってるのかなー✨?

(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

それでは今日も私は仕事なので💦
頑張ります💪💦

みなさん素敵な1日を✨

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️

情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊