こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

今日は
W Korea

今出てる物を集めました😊✨

ここから先は…みなさん息ができないかも💦
行きますよ!!




バンチャン🐺


うわぁぁぁ😭❤️

爽やかな夏に似たstraykidsのリーダーバンチャンと活気溢れるFENDIのサマーカプセルコレクションが共にした刹那の美学。

大人なカッコ良さが素敵です😍❤️


ハン🐿💛


ダイナミックな動きの中で捉えたアーティストの強烈なオーラと劇的な瞬間。ダブルオイルが捉えた要で大胆な、韓の時間を鑑賞してください。
動画早すぎて😭💦もう少しゆっくり見たい💦

チャンビン🐷🐰


チャンビンの音楽的パノラマをカラフルなスペクトルで捉える。



やばい…まさに息ができない💦ってこういう事ですよね🫢✨✨

みんなかっこいいがとまりません
‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎🤍


スンミン🐶はこちら↓↓↓

こちらはリノさん🐰
GUCCIの動画素敵だったので✨✨



本当に素敵✨かっこいい✨スキズの踊る宝石💎ですね😊❤️



🐺🐰🐷🐰🥟🐿🐥🐶🦊


そしてこちらの動画ずっとあげれてなかったけど💦めっちゃ可愛くてスキ♡(´。•ㅅ•。`)
↓↓↓


スンちゃん🐶この表情…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
ジニ🥟は猫ちゃん🐱❤️
リノさん🐰もニコニコ❤️
🐺🐷🐰🦊
みんな猫なの可愛い((o(。・ω・。)o))❤️
🐥🐿💛
新鮮✨可愛い((o(。・ω・。)o))❤️
みんな可愛いー"(∩>ω<∩)"❤️
楽しそー🤗❤️



そして…

YouTube brandcastに

サプライズで出た見たいです✨




 フルが見つけれなくて💦

見たいなぁ🥲💦


 こちらも可愛いかったです♥️


スンちゃん🐶半笑い…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

毎日色々あげてくれてありがとう😊❤️

SKZCODEとかも載せたいけどまたにします✨
今日も1日頑張りましょー💪✨


最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊