こんばんワン🐶❤️
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます✨

W korea
え。(⊙⊙)!!

うわぁぁぁ"(∩>ω<∩)"♥️
LOEWE
スンミン🐶

かっこいいーー❤️

え。これは…ご褒美ですか??
(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

めちゃくちゃ嬉しいです😂❤️❤️❤️

やっぱりスンミン🐶スタイルいいからめっちゃ似合ってます!!!
かっこいいです!!!!
そして!可愛いさも((o(。・ω・。)o))❤️

森の妖精になったワンちゃん🐶🧚‍♀️💫🌳
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ

ねぇ…私このスンミンの手に乗ってる蝶々になりたい🥺✨✨✨❤️

そうそう…これって何してるのかな🙄💭?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
でも…この手がまた可愛いんですよねぇ…😂❤️

あと…やっぱりスンミン🐶
こういうリボンタイ🎀似合います😭❤️
本当に素敵です😭❤️
Wkoreaさま
LOEWEさま
スンミンさま

本当にありがとうございます😊✨

もっと見たい……🙏❤️
またお待ちしております❤️
……なるほど✨
おとぎ話の中の王子様ですね👑✨


そうそう
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。アメリカ🇺🇸

リノ🐰がインスタあげてくれてました✨

ちょっとX に出ていた情報ですが
お借りします💦

 

ちょっとぼやけてて見にくいですが💦
スンミン🐶
ピリちゃん🐥
入る所かな?
入野さん🐰

また何か見つけたら載せますね✨

さすがにアメリカのTV番組は見る方法がわからなくて😅💦
YouTubeとかにあげてくれないかなぁ…💦


タイムズスクエアでライブを披露予定って言ってましたよねぇ…🫢✨


 


とりあえず他にも載せたい物ありますが
とりあえずこの辺で😊✨

最後までお読み頂きありがとうございます😊

(*˘︶˘*)オヤスンミン~..♡♡

情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊