こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️




スンミン🐶

インスタライブ❤️


昨日やっとリアタイできましたーー😭❤️
ちょうど昨日仕事遅くて💦家に帰ってすぐに通知があったので「Wkoreaの写真の追加かなー?」って思って開いたら🫢✨💦
スンミーン🐶!!!
ただ…私めっちゃスクショ下手過ぎて💦
途中Xからお借りしました😅💦
うわぁぁぁ😭❤️
やっぱり韓国語わからないけど💦
今こうしてスンミン🐶と同じ時間過ごせてるという事がもう……嬉しかったです😊💖
GMAの準備、夜中の2時からしてたみたいです🫢💦
「みんなほとんど寝ずに歌わなきゃならない状況だったから、緊張していたけど、やっぱりみんな良くやりぬきました✨上手かったです」って…
(∩˘ω˘∩ )♡ジーン
確かにスンミン🐶めっちゃ眠そう💦
「SKZCODEいつ上がるんだろう?面白い出来なのに…」とか😊✨

途中指で 1 4 3じゃなく…
1 4 8??8??何か理由があるの🫢✨??とか思い…🙄💭ちょっと…今の所わかりませんが…💦
(なんせ良くスポしてくれるから😅💦)
(๑° ꒳ °๑)ドキドキ
みんなに元気なこと知らせてくれたみたいですね😊❤️

安定の可愛いバイバーイ( ・ω・)/❤️
寝てない中収録してすぐにインライ🥺✨
本当に嬉しいです❤️
この後ゆっくり寝れてたらいいなぁ💦

スンミン🐶ありがとう❤️


そして…🗽🍔🍟🇺🇸


𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。
アメリカ🇺🇸



こちらから見れます😆❤️↓↓↓



歌い始めのスンミン🐶の声に
(∩˘ω˘∩ )♡ジーン
なんて素敵な声なの😭❤️
アメリカのみなさんは朝からこんな素敵なステージが見れて幸せですね😊💞
めちゃくちゃみんなかっこいい😆❤️
うわぁぁぁ(∩T꒳T∩)❤️
ここは有名なタイムズスクエア✨

この最後に顔を向ける振り付け大好き❤️
かっこよかったです😭❤️
kids達朝早くからお疲れ様でした😊❤️
めちゃくちゃ素敵でした✨

そしてGMA公式さんからYouTubeあげて頂いて本当に嬉しいです😆❤️
ありがとうございます✨

ワルツの事もピリちゃん🐥言ってくれてましたね😆❤️🤲´-


Englishを話す2人がとても素敵です✨

kids達の楽しそうな姿見れて幸せでした😆❤️ 


いつもありがとう❤️

…ところでワルツが行われる話がありましたが…
スケジュール🗓はいつ頃でるのでしょう🙄💭?

順番的にやっぱりカムバしてからのスケジュール🗓発表なのかな🙄💭??

 (๑° ꒳ °๑)┣ ̈‡┣ ̈‡

そろそろ何かくる…🫢✨✨?

とりあえず楽しみにしてましょう😊


他にも載せたい事ありましたが💦

またにして仕事してきます💪✨💦


それでは…

素敵な1日になりますように✨


最後までお読み頂きありがとうございます✨

あにょん❤️



情報 写真等お借りしました✨

ありがとうございます😊