こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


みましたか?!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ

ボクスンアリのインスタ♡

この一緒に住んでる4人での動画って……
めっちゃ
嬉しいです😭♡

いいなぁー…😍❤️
普段からこんな生活してるのかな??
(そんな訳ない?😂 笑)
めっちゃ妄想膨らみます!!


入野さん🐰のカッコイイから始まり…
ちょっと笑顔( *´﹀` *)🐱✨

イエニ🦊が入野さん🐰を押しのけるꉂ🤣𐤔www
めっちゃ勢いꉂ ꉂ🤣𐤔www

イエニ🦊は可愛い((o(。・ω・。)o))❤️

そーっと…

スンちゃん🐶…

降臨🐶✨✨この手🫢好き❤️

めっちゃ普段着なのに……
何このカッコ良さ(。ᵕᴗᵕ。)❤️

何言っててもカッコイイ😍❤️

好き(๑♡∀♡๑)♥️

ピリちゃん🐥✨

天使👼降臨✨✨

天使の笑顔👼✨
尊いデンにゃん🐶🐱♥️

めっちゃ楽しそうな一家🏠✨


めっちゃ嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️
ペンミでやってた「Little bit」ですよね😊✨

いつ撮ったものかはわからないけど
ピリちゃん🐥の元気な姿見れて嬉しいし✨
一緒に住んでるリノ兄さん🐰と末っ子3人っていうのも癒されるーー😂❤️❤️


(*´︶`*)♡Thanks!


めっちゃ癒されました😊✨✨

……と思ったら🫢✨

🐿💛🐿🐿🐿🐿


ハニ🐿💛もインスタあげてくれてて

めっちゃ可愛いーー♡
((o(。・ω・。)o))!!!

え。何やろ?でもちょっと意味はわからないけどめっちゃ可愛いやん(/ω\*)❤️


これだからスキズ大好き❤️


あとこちらスキズのデジタルシングル✨

「Lose My Breath」

 

 

事前予約出来るようになってます🤗❤️
SpotifyとAppleMusic✨

アメリカ🇺🇸ではCD発売されるってことかな?


5月10日
楽しみですね✨✨

後で知りましたがCharlieputhさんって……
MANIACワールドツアーでスンミン🐶が歌った「See You Again」
イエニ🦊が歌った「One Call Away」
こちら両ともCharlieputhさんの歌だったんですね✨✨✨
みんなが好きなアーティストさんとのコラボって嬉しいですよね😊❤️



🐺🐰🐷🐰🥟🐿🐥🐶🦊


そしてみなさん!!今日はお待ちかねの

SKZ CODE
「怪しい研究所」

の続きが見れます!!20:00~ 


 

めっちゃ楽しみだけど今回で研究所終わっちゃうの寂しい(・ω・`U)💦💦




一応前回の内容の感想です😊✨⬇

あと22:00~は

スキズ主題歌のドラマがありますね 😊✨


 

こちらも続きが気になる所👀✨


夜を楽しみに今日も1日頑張りましょー💪✨

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️



情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊