こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


こちらの続きです✨⬇️
離婚危機🐰🐶の
ニヤニヤ(๑¯ω¯๑)が止まらないのですが…


めっちゃ近い入野さん🐰❤️

2人のやり取り可愛すぎです😍❤️

それにしても…入野さん🐰って…
凄い✨

ピリちゃん🐥眉毛

ジニ🥟眉毛


チャンビン🐷🐰(まつ毛だけど)スンミン🐶(腕毛だけど)

4人当てました🫢✨✨
さすが猫ちゃん🐱❤️

正解者はなし…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔


ここまででみんなの残りの🧪は
イエニ🦊14本

ジニ🥟6本

チャニ🐺26本

ビニ🐷🐰6本

リノ🐰23本

ピリちゃん🐥18本

ハニ🐿💛14本

スンミン🐶12本


次はチャンビン🐷🐰…
という所で続きは18日ですね(˶ᐢᗜᐢ˶)❤️
めっちゃたのしみです❤️

みんなのビジュアル良すぎるのと✨
スンミン🐶が可愛すぎて…
ちょっとだけピックアップしました(*^^*)❤️
ドアップ可愛い((o(。・ω・。)o))❤️
可愛すぎ❤️
私もスンちゃん🐶この距離で見たい😂🔎

サムネからして素敵でしたね😍❤️

スキズのヘアメイクさん変わったという噂でしたが✨今回のみんな割とゆるふわが多くて、とってもカッコイイ✨
可愛いでしたね((o(。・ω・。)o))❤️


ここからは私事ですが
金曜日にMrs Green AppleとNiziuの対バンのライブ行ってきました✨

場所はKアリーナだったので
数日前にはスキズがいた場所🫢✨と思うだけで幸せ✨✨

感想としてはとっても楽しかったです😊✨
途中Mステの中継も入って
(そういうの初めてでした🫢✨)
ミセスはやっぱりボーカルの大森さん…声が素敵で天才だなぁ…って思いました✨

セトリは



こんな感じで…割と知ってる曲が多くてよかったです😊✨
個人的にハニ🐿💛が好きって言ってた「僕のこと」歌って欲しかったのですがミセスの大ファンの友達いわく…「今までライブで聴いたことない…」って言ってたのでもし歌ってくれてたら貴重だったんだなーと思いました☺️✨

あと
Niziuちゃん達も可愛かったです😊✨

確かドラえもんの主題歌「Paradise」って
3RACHAが作曲とかプロデュースした曲ですよね?改めてちゃんと聴いて「素敵な曲だなー✨」と思いました😊✨

さすが3RACHA🤗❤️

◓٩(ˊᗜˋ*)و


あと昨日からこちら始まってますね😊✨

 

27日のベルーナドームのライブビューイング❤️

私27日のチケット取りました😆❤️
楽しみですねー✨



🐰🐥🐰🐥🐰🐥🐰🐥


リノさん🐰がインスタあげてくれてて…

この子がドリ😽💕?
可愛いー(⑉• •⑉)♡
リノさん🐰の足なのかな???🫢✨

ピリちゃん🐥もめっちゃ面白いインスタꉂ 🤭

ピリちゃん🐥はハゲでも髭があっても素敵です(˶ᐢᗜᐢ˶)❤️

こうやってボランティア行った子供達とコミュニケーションとってるの凄いですよね✨✨
ピリちゃん🐥は心から天使✨✨


それでは…
今回めっちゃ長くなりました💦
SKZCODEが神回過ぎて✨
ごめんなさい🙏💦

今日もめっちゃいいお天気ですね🌞
日差し注意なので
お出かけの際には日焼け止め必須ですよー✨

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊