こんばんは🌛
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️


SKZ CODE
「怪しい研究所」

笑いが止まりません(˶ᐢᗜᐢ˶)❤️

スンちゃん🐶ヒョンジン🥟イエニ🦊
入野さん🐰
スンちゃん🐶
イエニ🦊
ピリちゃん🐥

めっちゃみんな可愛い((o(。・ω・。)o))❤️

straykidsの研究ってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔✨✨

ジニ🥟かっこいいよぉ😂❤️
チャンビン🐷🐰の研究ってꉂ 🤭
ビニ🐷🐰が喜んでるよーꉂ 🤭


まずはチャニ🐺から


入野さんが試してみる…可愛い❤️笑
入野さん🐰がスンちゃん🐶に振るけどスンちゃん🐶断わる…😂笑
ジニ🥟本当にイケメン😍❤️
待ってる間のチャニ🐺めっちゃ可愛い♥️笑
ピリちゃん🐥可愛い((o(。・ω・。)o))❤️
チャニ🐺を応援するピリちゃん🐥
この2人のビジュアル最高😍❤️
正解はピリちゃん🐥❤️

次はジニ🥟

スンちゃん🐶のカニ歩きꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔❤️
イエニ🦊も可愛い❤️
待ってる間のジニ🥟は踊りっぱなしꉂ 🤭
入野さん🐰がジャンケンに負けて試飲🥃✨ねぇ…入野さん🐰かっこ良すぎなんですが♥️
ハニ🐿💛とピリちゃん🐥が正解✨

次はスンちゃん🐶

入野さん🐰がリモコン持ってるのね😂笑
めっちゃ嬉しそうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔

ねぇ…スンちゃん🐶
めっちゃ可愛いんですが((o(。・ω・。)o))❤️
たまらん…"(∩>ω<∩)"❤️
シンクロめっちゃ面白い(=^▽^=)❤️
ハニ🐿💛も可愛い((o(。・ω・。)o))❤️
そして折り紙ってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔
スンちゃん🐶めっちゃ楽しそうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔
リノヒョン🐰が「スンミンシ、万歳!」って言ったら…🫢✨
ちゃんとやるスンちゃん🐶ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔
イエニ🦊の回答ボードめっちゃ可愛い🫢
ドラえもんがイエニ🦊になってる(笑)
正解は…
ヒョンラ🐺🐰✨

次は入野さん🐰


ビニさん🐷🐰はまつ毛…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔
スンちゃん🐶…
何してるの?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔
ハニ🐿💛優しいから心配してくれてる✨
この2人の様子が
めっちゃ可愛くてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔
学校の授業でふざけてるみたいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔
このシーンめっちゃ好きꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔
可愛い((o(。・ω・。)o))❤️
楽しそうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔

そしてここ!!
リノヒョン🐰のこと「可愛いな」って😍❤️
今回色々離婚危機が離婚危機じゃないのが
好き😍♡
たまらんですね😍✨✨

長いので続きは次回へ…

最後までお読み頂きありがとうございます😊

(*˘︶˘*)オヤスンミン~..♡♡