こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


SKZ TOY WORLD
IMAGE写真✨

 

 

UFOキャッチャーの中にいる設定🫢?!

UFOキャッチャーにkids達がいたらみんな欲しいからお金なくなっちゃいますね😂❤️笑


チャニ🐺

ん?!よく見ると…
スキチュウ🐭!!


入野さん🐰

入野さん🐰の横にはSKZOO✨


ビニ🐷🐰

ビニ🐷🐰の後ろはジニレット🥟とトゥエッキ🐷🐰なのねꉂ 🤭www

ジニ🥟
ジニの後ろは何もないのか🤣www
今日はハニ🐿💛ピリちゃん🐥スンちゃん🐶イエニ🦊がくるのかな?

 


あとSpotify✨✨


 

Spotifyブースで巨大ガチャあります🫢✨

景品すごーい(-´∀`-)✨✨
SKZ DECOチョコ見てみたい😍❤️
ステッカーも貰えるんですね!!

景品がなくなり次第終了ってことは早めに行かなきゃ🫢💦💦

あと今回気がつきましたが私ずっと聞きたかった「ネバーエンディングストーリー」
Spotifyで聞けるようになってます!!!


今までYouTubeでしか聞けてなかったのに😍❤️

嬉しー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


そしてこのモンスターボールの正体は

こちらでしたねꉂ 🤭www

GALAXYのイヤホン✨✨
昨日空港でkids達が持ってたので気になりました😊✨

 

 



いよいよ京セラのファンミまであと1日✨

行かれる方は楽しんできてください🤗❤️




それではこのへんでー✨✨
最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊