こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


今日4月4日はスキズの記念日でしたね❤️



みんなが嬉し泣き😭❤️

チャニ🐺

スンミン🐶

イエニ🦊

チャニ🐺

ハニ🐿💛

感動😭❤️

リノヒョン🐰がマンネ🐶🦊を肩組みしてくれて😭❤️

4月4日 初めて音楽番組で1位になった日
8月1日 STAYの誕生日
11月23日 初めてのソウル単独公演の日

今日はその日でした🤗❤️

昔の映像とか見ると今はこんなに人気あるのに、苦労してたんだなーって思って泣けてきます😭❤️

こんな素敵な記念日に日本に来てくれてありがとう😊❤️



🐶🐶🐶🐶🐶


そして今日は

SLBS✨

子犬スンミン🐶のPuppyM DAY✨

 


 やばい🫢✨✨


かっこよ過ぎて😍

可愛い過ぎて♥️

あかんて😍💦

(_ - -)_ バタッ💦

(o_ _)o…ムクリ
可愛い❤️かっこよ✨過ぎて体が持ちません…💦



PuppyMも可愛いなぁー❤️

SLBSさん本当にありがとうございます😭❤️


こないだのペンミのパピム🐶
日本にも来ないかなー?

可愛かったし面白かったですよねー😊✨


kids達日本に着いたみたいですね❤️


みんながこのモンスターボール持ってるのって何かあるのかな🙄💭?

kids達朝早くからお疲れ様です✨
日本で美味しいご飯とか食べて楽しんでくれたらいいなー😊✨✨

あと京セラの座席出てるみたいですねー✨
みなさんお席はどうでしたか?
めいっぱい楽しんできて下さいね🤗❤️
私一応京セラも土曜日発表のキャンセル分のチケットエントリーしちゃってます😅💦


京セラ何度か行ってますが私そういえば手形見た事なくて…
行かれる方はこちら…


X上げてる方からの情報ですが
行ける方は行ってみてください😊✨


それではこのへんでー✨
最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊