こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

kids達が出国しましたねー😆❤️

空港到着の姿❤️
スンちゃん🐶今日もかわゆす❤️
デンにゃんが先頭ね🐥🐶♡
見たかったクルモンズの絡み🐷🐰🐶❤️
ピリちゃん🐥
ジニ🥟
チャニ🐺
ピリちゃん🐥は本当にモデルさんみたい❤️
美しい😍✨✨
ハニ🐿💛
キラキラ輝いてます😍✨✨
入野さん🐰綺麗な目😍✨✨
まったく顔わからないけど入野さん🐰
今日もGUCCIにプリン🍮つけてますꉂ 🤭
チャニ🐺(あんまり写真なくてごめんなさい🙏💦)
ジニ🥟
🫶ありがとう😭❤️
イエニ🦊(あんまり写真なくてごめんなさい🙏💦)
ビニ🐷🐰(あんまり写真なくてごめんなさい🙏💦)

そして愛しのスンちゃん🐶💚
前髪で全然顔見えないけど、キラキラお目目なのわかる🥺✨✨
デンにゃん🐱🐶可愛い❤️❤️
後ろ姿も可愛すぎ🐶💚
ニコニコしてるのがわかります😂❤️
かわゆす(*´ω`*)❤️
好き❤️
スンミン🐶は今日もLOEWEでしたね💚

もう少しで関空かな?
kids達が来るとわかった時点で空気が美味しくなった気がします😂❤️


(∩˘ω˘∩ )♡ジーン


もうすぐ京セラですよね❤️

ハードスケジュールなので💦
体に無理せず楽しんでくれたらいいなー😊


そしてこちらも❤️

Tommy Hilfiger

🐺🐥🐷🐰🦊

スンミン🐶
こういう育ちが良さそうな服も似合いますね😊✨
straykidsとしてみんなでモデルするのとか凄い嬉しいです🤗❤️


kids達は今回京セラのあと東京に来るのかな?横浜でASEAとかGALAXYのイベントとかもありますよね😊✨
どこかで偶然会う…なんてないかなぁー😅
会ったら絶対固まって何もできないけど💦

色々楽しみですね🤗❤️

ちょっと他の内容も書きたい事があったのでまた今日ブログあげるかもしれませんがとりあえずこのへんでー✨

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️



情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊