ユザワヤへ | ミィの記憶記録ブログ

ミィの記憶記録ブログ

日々の面白い事や気になった事を記憶として残しておきたかったけど…だんだん双子の成長記録となってしまいました(笑)

今日、習い事が一つ休みで16時の英語まで時間があるのでユザワヤへ🚘


シャトル人形の材料を買いに行きましたルンルン


そのついでに、何故かイヤリングの材料も買わされましたチーン

どんどん女子になってますデレデレ


ユザワヤの屋上にて


暑かったので誰も居ません💦

ブラブラして飲み物飲んですぐ屋内へ戻りました音符


その後、目の前の電気屋へ行きプリンターのインクをゲット!


その、電気屋さんの合わせ鏡で遊ぶ双子


合計、8人の双子


誰が本物で誰が偽物か鏡の中の双子とやり合ってました(笑)


一階に楳図かずおさんが居たらしい。。。

パパが言ってた。


ママ「なんで教えてくれなかったのよ?なんで分かったの?」

パパ「吉祥寺で赤白の服なんてそうやら」


…………成る程。

勿論それだけじゃないと思いますが(笑)


まことちゃん?は見てなくて、ホラー漫画を小さい時見させていただきました。


その後はお昼を食べて英語へラブラブ


帰宅後、ママはダウン⤵️

今週は忙しかった(仕事は相方が副反応で3日休み、パパの三重出張)

更に4時25分起きだったのでzzz

なので、1時間お昼寝?夕寝。


それから、晩御飯に。

晩御飯は双子が最近大好きなナンとバターチキンカレーですルンルン