プールとスイカ割り(大阪から) | ミィの記憶記録ブログ

ミィの記憶記録ブログ

日々の面白い事や気になった事を記憶として残しておきたかったけど…だんだん双子の成長記録となってしまいました(笑)

大阪の母から双子へといっぱい送られてきた💕

①スイカ

②トマト3袋

③蒟蒻ゼリー4つ

④ハウスみかん

⑤ピオーネ2パック

⑥小粒の葡萄

⑦メロン

⑧蜂蜜

⑨マスク

⑩消毒液

11、コアラのマーチ2箱


年金生活なのに💦

申し訳ないガーン


私は知っている

密かに双子がバァバに電話して催促していることを真顔


バァバに要らないと言っても、双子と約束済みだからと送ってくるアセアセ


今日は午前中双子といつも仲良しのお姉ちゃんのHちゃんとプールへ

1時間と決められてますが泳ぐ練習をしました。

長女はなかなか上達が早いウインク

次女は背面になり何故か

「カメハメハ〜 カメハメハ〜 カメハメカメハメハルンルンルンルン 」とずーっと歌を歌ってました(笑)


やる気ないなぁ〜次女笑い泣き

しっかり泳いだらパパにお迎えに来てもらいましたルンルン

長女の額に赤い血が🩸

Hちゃんが、ハリーポッターだ!と言ったので大爆笑笑い泣き

ハリーポッターを知らない長女もその気になってました(笑)


迎えにきたパパに言ったら爆笑(笑)

ハリーポッターとはちょっと違うんじゃないか?と(笑)


帰宅後はお昼を食べ、いよいよ

スイカ割り‼️


2年は3回回り、5年は5回クルクル

Kちゃんのバットでスイカ割りです音符


しかし、このスイカが大きすぎてなかなか割れないのです滝汗


2年の力じゃ全然です💦


なので、全員で3ターンかしてやっと割れましたニヤニヤ

皆で何回かやって楽しめたので逆に良かった💕


スイカを冷やしてる間皆公園へ遊びにルンルンルンルン

帰宅後食べまーす


走って帰宅したから、皆真っ赤な顔をしてやってきました♫


スイカと葡萄🍇

この後キャラメルポップコーンを食べました🍿


今日もいっぱい遊んで満足な一日でした{emoji:001.png.爆笑}