最近・・・
マイ・ブームってほどではないけど、ちょっとだけハマってます。
アンドレ・ギャニオン
加古隆に似たカンジだけど、加古隆より優しくて
包み込んでくれるような雰囲気。
ヒーリングって云うんでせうか
自分にまつわる物語と重ねると涙腺が緩む・・・
そんな雰囲気になりますね。
『未来を描く』
というよりも
『過去を回顧する』
そんなカンジに浸るのは・・・
トシでせうか
アンドレ・ギャニオン

加古隆に似たカンジだけど、加古隆より優しくて
包み込んでくれるような雰囲気。
ヒーリングって云うんでせうか

自分にまつわる物語と重ねると涙腺が緩む・・・
そんな雰囲気になりますね。
『未来を描く』
というよりも
『過去を回顧する』
そんなカンジに浸るのは・・・
トシでせうか

今や巷間では、当たり前となったSNS。
mixiは、変な勧誘などの書き込みが多くて、すぐやめました。
twitterは、元々性分に合わず、やったこともないし、
将来的にやろうとも思いません。
そんな中でfacebookは、まだ周りに誰もやってない頃に始めて、
最初の頃は、結構な高頻度で書き込みしてました。
知り合いを見つけると、嬉しくて友達申請したり、承認したり・・・
で、ユーザーが増えてくると、不要な情報がどんどん入ってくるし
半ば
『コレ、ただの自慢やろ』
的な書き込みは多くなるし・・・
で、飽きてきた頃に、今度は妬み・嫉みの対象になったのか、
ある大事件に見舞われてから、やめちゃいました。
何事も、バランスが大事ですな
