今週も頑張った⭐︎残業が嫌になる金曜ももうすぐ終わり | 既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

迷走婚活の末、40歳で結婚・ギリギリ出産したカナのブログです。いつの間にやらアラフォーとは言えないお年頃に…
東京の片隅で今日も頑張るワーママ・カナの日常や興味のある事について綴ります。

す拗らせまくった迷走婚活の末、40歳で結婚出産。都内在住で、フルタイム勤務&ワンオペで保育園児の息子を育てるワーママです。

元々はけっこうな浪費家。
育休復帰後から、かつてのマネーリテラシーの低さを反省してお金まわりを整え始め
2022年秋から本格的に株式投資もデビュー。12月からメルマガ開始。
すっかり株の楽しさに目覚め、気付けば1年で約300万の利益を達成!


んばんはお月様

株式投資歴1年6ヶ月目

ミドフォーワーママのカナです



皆さんも

今週もお疲れ様でしたウインク

やっと週末ですねキラキラ



カナは昨日も残業になりガーン

子供の保育園お迎えが18時半で

家に帰ったら19時過ぎ汗


ご飯を食べさせて

片付けたら20時過ぎDASH!


お風呂に入って子供の歯を磨き

寝る準備が出来たら21時過ぎDASH!


そこから子供に数字と

平仮名の練習をさせたら22時過ぎDASH!


更に絵本を読んで寝かしつけていたら…


 

カナの方が先に寝たわニヤニヤ汗

金曜日だし疲労困憊よ〜




毎日のタスクをどうにかこうにか

こなしている感じDASH!

もはや中身はテキトーです!




こんなに時間に余裕がないのに 

残業なんてしている場合じゃないよね真顔



でも❗️

来月からはとりあえず

本当に少〜しだけど時短勤務へキラキラ

1時間だけ早く帰れるだけでもだいぶ違うウインク

残業はせずに済みます(多分…)  



子供が1歳で仕事復帰しましたが

ずっとフルタイム勤務だったので



上司からは


「カナさんならフルタイムで続けられるんじゃ?」

「勿体なくない?お給料もそれなりに減るわよ?えー


と、時短なんてやめなよ〜的な?

雰囲気を出されたのですが…



あっ

ぜんぜん大丈夫ですぅ〜ちゅーおいで

株でそのぶん稼ぎますので笑




…とは、言えませんでしたけど真顔

何言ってんだコイツ、って思われるよね



カナはそれなりの金額を株にまわして

どんどん売買する事で利益を出していますが

仕事でリアルに接している人には

なかなか言えないよねニヤニヤ汗




そんな金曜日の売却益は〜




これから時短になっても

月に1日でもこういう日があれば

いきなりビンボーになる事はなさそうにっこり



ちなみに

↑の金額はデイトレ失敗の

マイナス3万5千円込みの実現損益です昇天



う〜ん…

フルタイム勤務でデイトレって

やっぱり難しいよね昇天

今さら



デイトレはほぼ予約注文

でもチャートを見て注文しても

お昼休みが終わっちゃうからって理由で

損切りする時もある驚き



時短にしても

株価が動いている間は仕事なので

そこは変わらないんですけど…



気持ちの余裕?って大切よねひらめき電球

株の勉強ももっとしたい❗️



とにかくお給料が減るぶん

安定して株の利益を

出せるようにしないとですね真顔グー 




日銀会合からのFOMCと

結果的には日本株にとって追い風だった今週

カナの利確も好調でした

この相場に感謝お願いキラキラ



春分の日もあったので

今週4日間の利益は〜


メイン口座


サブ口座




79万8560円でした爆笑

一週間としても過去最高かな?



ちなみに損切りも

4日間で16万(!)ほどしています

デイトレしていると損切りはマスト真顔

躊躇していたらすぐあの世行きかと…




含み損が拡大中の銘柄もあるので

これだけ利確していても残念ながら

ウハウハ〜キラキラには全くなりません真顔



全て損切りしたら

今週の利益も溶けちゃうしね泣



気を引き締めて

来週の権利日にも臨みたいと思います真顔キリッ




お買い物も堅実に指差し

ひらめき電球本当に良い物

ひらめき電球本当に欲しい物

ひらめき電球本当に使う物だけ


イベントバナー



 

上三角美味しくて子供が大好き飛び出すハート

野菜不足や栄養不足も補えるデレデレ

助かるドリンク

👇





上三角愛用の炭酸パック飛び出すハート

ずっとリピート買い

でも半額のタイミングでしか買いません笑

👇

 




上三角花粉のせいか❓

最近お肌がめっちゃ揺らいでおり滝汗

慌ててこちらを購入しました

👇




上三角あるとめちゃ便利キラキラ

みんな大好きサーモン&いくら

👇







星ご案内

無料メルマガやっています

元浪費家のカナが、主にお金まわりの事について
あれこれ書いていますウインク

過去のセミナーもこちらでご案内中〜



ひらめき電球株式投資デビューから5ヶ月目の時に

 証券口座開設〜実際の具体的な売買まで

 自分の学びと経験について

 1時間のzoomセミナーにしましたウインク



 自分が株を始める時に

 そういう話って聞く機会が無いなぁ〜知らんぷり

 って思ったので自分でやってみました!



 その時の保有銘柄の全一覧とか

 懐👛事情が丸わかりの部分まで

 ババーンと出していますニヤニヤ笑


 あ、メルマガは無料ですが

 セミナーは有料でございます…

 超⭐︎個人情報な内容なのですみません…

 

 


ひらめき電球株式投資デビューから1年の時に

 前回からレベルアップした学びと経験について

 2時間のzoomセミナーにしましたウインク


 カナが毎日やっている事から

 銘柄の見るポイントまであれこれ〜

 はじめは全く見ていなかった指標とか財務とか 

 やはり必然的に見るようになるよね〜



無料メルマガご登録はこちらから


迷走しがちなカナの頭の中

   




元婚活ブロガーなので
同じような女性をめちゃめちゃ応援しています❗️


カナのブログを見て…だと
たぶん少し割引してもらえたり
より優しくしてもらえるかとニヤニヤ
詳しくは無料相談で聞いて下さい笑



Instagram