今日の売買⭐︎日経平均株価と共に記録更新〜 | 既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

迷走婚活の末、40歳で結婚・ギリギリ出産したカナのブログです。いつの間にやらアラフォーとは言えないお年頃に…
東京の片隅で今日も頑張るワーママ・カナの日常や興味のある事について綴ります。

拗らせまくった迷走婚活の末、40歳で結婚出産。都内在住で、フルタイム勤務&ワンオペで保育園児の息子を育てるワーママです。

元々はけっこうな浪費家。
育休復帰後から、かつてのマネーリテラシーの低さを反省してお金まわりを整え始め
2022年秋から本格的に株式投資もデビュー。12月からメルマガ開始。
すっかり株の楽しさに目覚め、気付けば1年で約300万の利益を達成!


んばんはお月様

株式投資歴1年6ヶ月目

ミドフォーワーママのカナです



日経平均株価は

史上初❗️の高値更新キラキラでしたね



歴史的なタイミングで

その相場に参加できていて

何ともラッキーちゅー飛び出すハートだわ

株式投資をしていて良かった〜



まぁ仕事中なので…

後で見ただけですけれど

1人で興奮しました笑



今日は騰がるよね⁉️

としていたテキトーな指値注文も

サクサク約定しており 



カナの1日の利確額としては

過去最高を更新しましたウインクチョキ



メイン口座

👇




サブ口座

👇

珍しくサブ口座の方が

利確額が大きかったですね〜



一日の利確合計としては過去最高❗️

+52万2152円でした

この相場に感謝お願いキラキラ



自分の中の記録更新が出来て

嬉しかったのですが



これ…チャート見ていたら

もっといけたよね真顔

と思う自分もいたりいなかったり

さすがの強欲〜



いつもの癖で

どれもこれも指値が控えめ過ぎたわ爆笑



カナのしていた指値の 

4倍以上も上がった真顔ガーン

という事は利益も4倍とれたはずなのね



まぁカナなんかには

全く想像出来ないくらい

日経平均株価が強かったということねウインクアップ

日本株バンザイ〜🙌



あ、利確しちゃったので

口座内はやっぱり含み損なんですけどおいで



QPS研究所はまた一時ストップ高だったようで

こちらにはまだホールド中なので

これからにも期待ウインク飛び出すハート

頑張って〜



騰がる銘柄とは裏腹に

こんな日にも下げている

どうにもこうにもな銘柄はどうしたら❓



永遠に含み損が無くならない

真顔真顔真顔




でもとりあえず今日は

枕を高くして眠れそうですドキドキ



今日もお付き合いいただき

ありがとうございました花



明日も良い日&相場になりますように〜

おやすみなさいウインク


イベントバナー

 


記録更新したし

何か買いたいわぁちゅー飛び出すハート

メアリオルターナのバッグとか











どれも可愛くて悩む❗️




でもとりあえずは

生活必需品からね笑





星ご案内

無料メルマガやっています

元浪費家のカナが、主にお金まわりの事について
あれこれ書いていますウインク

過去のセミナーもこちらでご案内中〜



ひらめき電球株式投資デビューから5ヶ月目の時に

 証券口座開設〜実際の具体的な売買まで

 自分の学びと経験について

 1時間のzoomセミナーにしましたウインク



 自分が株を始める時に

 そういう話って聞く機会が無いなぁ〜知らんぷり

 って思ったので自分でやってみました!



 その時の保有銘柄の全一覧とか

 懐👛事情が丸わかりの部分まで

 ババーンと出していますニヤニヤ笑


 あ、メルマガは無料ですが

 セミナーは有料でございます…

 超⭐︎個人情報な内容なのですみません…

 

 


ひらめき電球株式投資デビューから1年の時に

 前回からレベルアップした学びと経験について

 2時間のzoomセミナーにしましたウインク


 カナが毎日やっている事から

 銘柄の見るポイントまであれこれ〜

 はじめは全く見ていなかった指標とか財務とか 

 やはり必然的に見るようになるよね〜



無料メルマガご登録はこちらから


迷走しがちなカナの頭の中

   




元婚活ブロガーなので
同じような女性をめちゃめちゃ応援しています❗️


カナのブログを見て…だと
たぶん少し割引してもらえたり
より優しくしてもらえるかとニヤニヤ
詳しくは無料相談で聞いて下さい笑



Instagram