今日の取引⭐︎利確祭りを開催しました〜 | 既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

迷走婚活の末、40歳で結婚・ギリギリ出産したカナのブログです。いつの間にやらアラフォーとは言えないお年頃に…
東京の片隅で今日も頑張るワーママ・カナの日常や興味のある事について綴ります。

拗らせまくった迷走婚活の末、40歳で結婚出産。都内在住で、フルタイム勤務&ワンオペで保育園児の息子を育てるワーママです。

元々はけっこうな浪費家。
育休復帰後から、かつてのマネーリテラシーの低さを反省してお金まわりを整え始め
2022年秋から本格的に株式投資もデビュー。12月からメルマガ開始。
すっかり株の楽しさに目覚め、気付けば1年で約300万の利益を達成!


んばんはお月様

株式投資歴1年5ヶ月目

ミドフォーワーママのカナですウインク 



皆さん、今週もお疲れ様でした❗️

カナは金曜もしっかり残業して

18時半ギリギリで保育園のお迎え

滑り込みセーフDASH!




一週間の疲れでヘトヘトだったし

今日は利確祭りだったので

そのまま子供と外食しちゃいました




お野菜もたっぷり

美味しかったですウインクイエローハーツ 




さてさて

今日も日経平均株価は爆上げ〜アップ

ええ〜

これ、一体どこまで騰がるの⁉️驚き



いつ下がるかわからないから

とりあえず利確よね、利確凝視

早売り上等だわグー



午前中、仕事相手の遅刻のため

うっかり時間が少し空いて

ラッキーな事に株のチラ見が可能にキラキラ目 


この時ばかりは遅刻ウェルカム!

むしろありがとう笑ううさぎ




今日は保有銘柄もようやく

上がったものが複数ありましたキラキラ



まずは、一昨日のバレンタインデーに

順張りで買い戻したTOYO TIRE


更に上がったので

さっそく売りましたニヒヒ

早い…

もう少し持っている予定だったのに… 



でも200株買っていたのでこれだけで➕5万円

2日で5万円なら全然オッケーOK

この後下がるかな❓驚きと思って

逃げるように売ってしまいました 




あと大きく利確したのは

ソシオネクスト


一気に上昇しましたね

そして下げた…



結果的にはなんとか

高いところで利確出来ましたが

1日の値幅が525円もあったのね驚き

怖〜い❗️



5分足を見るとこんな感じ

👇



一気に上がって

一気に下がる…ドクロ



今回は落ち始めた矢印のところで

タイミング良く利確

本当〜に!遅刻してくれて有難うございます笑



これ、こんなタイミングの利確とか

普通に仕事してたらやっぱり無理だわね汗



そして

ずーっとずーっと含み損だった

サンウェルズ❗️


何があったの❓❓

急な爆上げ〜あんぐり 


理由は何であれようやくプラ転したので

とりあえずさっさと利確しました



含み損でも売らなかった

個人的には好きな銘柄飛び出すハート

また押し目を狙う予定ですウインクグー 



他にも

1株投資であれこれ持っていた 

銘柄達もとりあえず売りました❗️


川崎汽船

東京海上

三井物産  

霞ヶ関キャピタル

任天堂

富士フイルムなどなど



1株銘柄も整理して

証券口座もだいぶスッキリウインク 

(売るものがなくなったとも言う)


そんな今日の利確は〜 






トータル25万円でしたウインクOK 


午前中の隙間時間とお昼休みに

2つの証券口座で開催した利確祭りは

無事に終了〜指差し



とりあえず躊躇なく

どんどん売っちゃいました笑ううさぎ



思ったのは

やはり今みたいな相場では

順張りなのかも知れないですね❓ウインク






…と、ここまでは

調子が良い銘柄ねにっこり



はい、残されたのは

大きめの含み損銘柄さん達よ…


 

決算に期待して

仕込んでおいた南海化学 

めちゃ下げてるわけよ

オエーオエーオエー



WHY⁉️

決算良かったはずなんだけど… 

カナの予定では利確するはずだったんだけど…



ただ今これだけで

だいたい15万円くらいの含み損

オエーオエーオエー



含み損トップだったあおぞら銀行を

一気に抜いて首位に躍り出た南海化学ドクロ



こんな含み損 

一体どーするのこれ真顔



あおぞら銀行はあおぞら銀行で

更に含み損が増えてますけど❓

やはり切るべき⁉️

辛すぎる〜



利確すればするほど

マイナスが広がる証券口座

皆さんはどんな感じなのでしょうかにっこり



とりあえず利確は正義と信じて

引き続き頑張りますグー




星ご案内

無料メルマガやっています

元浪費家のカナが、主にお金まわりの事について
あれこれ書いていますウインク

過去のセミナーもこちらでご案内中〜



ひらめき電球株式投資デビューから5ヶ月目の時に

 証券口座開設〜実際の具体的な売買まで

 自分の学びと経験について

 1時間のzoomセミナーにしましたウインク



 自分が株を始める時に

 そういう話って聞く機会が無いなぁ〜知らんぷり

 って思ったので自分でやってみました!



 その時の保有銘柄の全一覧とか

 懐👛事情が丸わかりの部分まで

 ババーンと出していますニヤニヤ笑


 あ、メルマガは無料ですが

 セミナーは有料でございます…

 超⭐︎個人情報な内容なのですみません…

 

 


ひらめき電球株式投資デビューから1年の時に

 前回からレベルアップした学びと経験について

 2時間のzoomセミナーにしましたウインク


 カナが毎日やっている事から

 銘柄の見るポイントまであれこれ〜

 はじめは全く見ていなかった指標とか財務とか 

 やはり必然的に見るようになるよね〜



無料メルマガご登録はこちらから


迷走しがちなカナの頭の中

   




元婚活ブロガーなので
同じような女性をめちゃめちゃ応援しています❗️


カナのブログを見て…だと
たぶん少し割引してもらえたり
より優しくしてもらえるかとニヤニヤ
詳しくは無料相談で聞いて下さい笑



Instagram