ハッピーバレンタイン♡今日の取引 | 既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

迷走婚活の末、40歳で結婚・ギリギリ出産したカナのブログです。いつの間にやらアラフォーとは言えないお年頃に…
東京の片隅で今日も頑張るワーママ・カナの日常や興味のある事について綴ります。

拗らせまくった迷走婚活の末、40歳で結婚出産。都内在住で、フルタイム勤務&ワンオペで保育園児の息子を育てるワーママです。

元々はけっこうな浪費家。
育休復帰後から、かつてのマネーリテラシーの低さを反省してお金まわりを整え始め
2022年秋から本格的に株式投資もデビュー。12月からメルマガ開始。
すっかり株の楽しさに目覚め、気付けば1年で約300万の利益を達成!


んばんはお月様

株式投資歴1年5ヶ月目

ミドフォーワーママのカナですウインク




今日はバレンタインですねドキドキ

カナも子供と夫に

チョコレートをあげましたよ〜




子供にはポケモンチョコ🍫

可愛いんだけど…

大人顔負けのお値段でしたわちょっと不満




今日は下げていた日経平均株価ダウン

特に大きなマイ含み損銘柄は

更に下がるという…ダウン



どーしたら良いの、これオエー



いきなりですが!

カナの保有銘柄で

評価損益率マイナスの上位は真顔



ダントツ1位❗️

あおぞら銀行


保有数が多くて泣きそう❗️

2位 テラスカイ


株主優待に目が眩んで大後悔❗️

3位 ライオン


同じく優待に目が眩んで後悔❗️

4位 アイスタイル


今月決算で爆下げ❗️

5位 富士製薬工業



いかがでしょうか❓ニヤニヤ

カナは含み益はすぐ利確しちゃうので

保有銘柄は含み損の方が圧倒的に多いです



同じく含み損な方は

共に耐えましょうね泣

必要になったら損切りするかもですが汗




連日利確し過ぎて

売るものがあまり無いので笑

今日はミニ株で買っていたものを利確指差し

 


1株でも、積み重ねれば

まとまった利益になりますね〜目キラキラ




あとはいくつか

買い戻してみました



まだまだ上がるじゃないの〜あんぐり

やっぱり早売りだったわ〜

って事でTOYO TIREを買い戻し 

順張りね飛び出すハート



でもよく見たら今日決算…

買った途端下がったりして…真顔あるある


決算は悪くないと思うけれど

決算良くても売られる今日この頃なのでね〜不安

明日はどうなるか不明汗

下げたら買い増しの方向で❗️





あとマツダも指差し


先週の決算後から下落ダウン

どうしてこんなに売られているの❓

そんなに悪いお話はなかったのでは真顔



決算良さげでも売られちゃうし

株って難しいですよね〜驚き



こちらは逆張りで入ってみたけれど

更に下げたら笑った下さい笑ううさぎ



ではでは

明日も良い日になりますようにウインク



星無料メルマガやっています

元浪費家のカナが、主にお金まわりの事について
あれこれ書いていますウインク

過去のセミナーもこちらでご案内中〜



ひらめき電球株式投資デビューから5ヶ月目の時に

 証券口座開設〜実際の具体的な売買まで

 自分の学びと経験について

 1時間のzoomセミナーにしましたウインク



 自分が株を始める時に

 そういう話って聞く機会が無いなぁ〜知らんぷり

 って思ったので自分でやってみました!



 その時の保有銘柄の全一覧とか

 懐👛事情が丸わかりの部分まで

 ババーンと出していますニヤニヤ笑


 あ、メルマガは無料ですが

 セミナーは有料でございます…

 超⭐︎個人情報な内容なのですみません…

 

 


ひらめき電球株式投資デビューから1年の時に

 前回からレベルアップした学びと経験について

 2時間のzoomセミナーにしましたウインク


 カナが毎日やっている事から

 銘柄の見るポイントまであれこれ〜

 はじめは全く見ていなかった指標とか財務とか 

 やはり必然的に見るようになるよね〜



無料メルマガご登録はこちらから


迷走しがちなカナの頭の中

   




元婚活ブロガーなので
同じような女性をめちゃめちゃ応援しています❗️


カナのブログを見て…だと
たぶん少し割引してもらえたり
より優しくしてもらえるかとニヤニヤ
詳しくは無料相談で聞いて下さい笑



Instagram