雪の東京⭐︎今日はたくさん利確しました | 既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

迷走婚活の末、40歳で結婚・ギリギリ出産したカナのブログです。いつの間にやらアラフォーとは言えないお年頃に…
東京の片隅で今日も頑張るワーママ・カナの日常や興味のある事について綴ります。

拗らせまくった迷走婚活の末、40歳で結婚出産。都内在住で、フルタイム勤務&ワンオペで保育園児の息子を育てるワーママです。

元々はけっこうな浪費家。
育休復帰後から、かつてのマネーリテラシーの低さを反省してお金まわりを整え始め
2022年秋から本格的に株式投資もデビュー。12月からメルマガ開始。
すっかり株の楽しさに目覚め、気付けば1年で約300万の利益を達成!

んばんはお月様

株式投資歴1年5ヶ月目

ミドフォーワーママのカナですウインク




今日は雪が凄かったですね!

皆さん無事にお過ごしかしら…





スノーブーツで

子供を保育園に迎えに行きました



スノーブーツって

カナは雪の時しか履かないけれど…

無いとめちゃめちゃ困るアイテムですよね真顔



ちょうどセールだし

👇




普段なら自転車で5分なのに

はしゃぐ子供とテクテク歩いたら

45分もかかったわよネガティブ




明日も

登園&出勤が不安過ぎますね不安




そんな今日でしたが

けっこう利確しました指差し

得意の早売りです笑



でも、いーのいーのおいで

含み益は幻なんだから

さっさとリアルな利益にしないとね❗️




でも…

この子は本当は

売らないつもりだったのに真顔



皆さんがこちらの優待を

よくブログに載せていて

カナもいただきたいわぁちゅー飛び出すハート

って買った銘柄



200株しっかりホールド予定だったのに

こんなに上がったら…ねぇ❓ニヤニヤ



5秒くらい考えて

即❗️売っちゃいました笑

結局一度も優待はもらえておりません〜




でも優待&配当の

数年分は売却益をいただいたわウインクOK




この後まだ上がるかもだけど

それはそれおいで

暫くこちらの株価は見ないでおくわ笑




メインの楽天証券でも

あれこれ利確物申す



カナの取引履歴は

ガチャガチャし過ぎでしてね

(迷い売りが酷いのよ…)



なんだか恥ずかしくてあせる(今さらだけど)

つい下はカットしちゃいましたが



取引内容としましては〜


グー少し前に大きく下げた時に

チャレンジ買いしていたTOYO TIREの残り

グーゆうちょ銀行

グーセブン銀行

グー任天堂(ミニ株)

グー商船三井(ミニ株)

グーGENDA



こんな内容でしたー




資金的な問題で札束

とにかくまずは売らないと

次を買えないのでねニヤニヤ笑



目指すところまで利益が乗ったら

どんどん売っていきます指差し


微益な時も全然あるけれど

それで良いですOK

プラスならオッケー



え❓

あおぞら銀行❓

まだ持ってますよ昇天

しばらくはこのままかな…



今日は22万円と

まとまった利確が出来たので

明日はセカセカした売買をしなくて済むかしら



明日も良い日になりますようにウインク



いや、その前に…

皆さんお出かけの際は

お気を付けてー❗️


おやすみなさいお月様






イベントバナー

 


星ご案内
無料メルマガやっています
250名以上の方が登録中
元浪費家のカナが、主にお金まわりの事についてあれこれ書いています

過去のセミナーもこちらで販売中



ひらめき電球株式投資デビューから5ヶ月目の時に

 証券口座開設〜実際の売買までの

 自分の学びと経験について

 1時間のセミナーにしましたウインク

 めちゃ盛り沢山の内容です


ひらめき電球株式投資デビューから1年の時に

 前回からレベルアップした学びと経験について

 2時間のセミナーにしましたウインク

 毎日やっている事から銘柄の見るポイントまであれこれ



無料メルマガご登録はこちらから↓

   




ずっと迷走婚活をしていたので
同じような女性をめちゃめちゃ応援しています❗️

カナのブログを見て…だと
たぶん少し割引してもらえたり
より優しくしてもらえるかとニヤニヤ
詳しくは無料相談で聞いて下さい笑



Instagram