お買い物記録⭐︎お気に入りあれこれ | 既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

迷走婚活の末、40歳で結婚・ギリギリ出産したカナのブログです。いつの間にやらアラフォーとは言えないお年頃に…
東京の片隅で今日も頑張るワーママ・カナの日常や興味のある事について綴ります。

拗らせまくった迷走婚活の末、40歳で結婚出産。都内在住で、フルタイム勤務&ワンオペで保育園児の息子を育てるワーママです。

元々はけっこうな浪費家。
育休復帰後から、かつてのマネーリテラシーの低さを反省してお金まわりを整え始め
2022年秋から本格的に株式投資もデビュー。12月からメルマガ開始。
すっかり株の楽しさに目覚め、気付けば1年で約300万の利益を達成!

んばんはお月様

株式投資歴1年5ヶ月目

ミドフォーワーママのカナですウインク



今日から

楽天お買い物マラソンキラキラ



カナもリピート買いの物やら

欲しい物やら

あれこれチェックしています〜



エントリーをお忘れなくウインク

👇

イベントバナー

 


イベントバナー

 




とりあえず

まずはリピート買いの消耗品を〜



三本もあった笑クレンジング


肌を擦らないようにケチらず使うので

いつもストックしていますウインク


雑誌のVOCEとかで見たのかな?

他にもあれこれ使うけれど

結局これに戻って来ちゃう






カナの美容テーマは抗酸化!

そのために色々やっています



朝起きたらまずこれ

👇




炭酸とか何かで割って〜って

書いてあった気がするけれど

カナはずっと飲んでいるのでこのままで〜




その後はトマトジュース🍅




塩分過多にならないように

食塩無添加のものにしていますウインク



ちなみにリコピンの吸収は

朝の方が良いそうでOK


トマトに含まれるリコピンは

親油性があるので油と一緒に摂ると吸収アップアップ



と、言う事で〜

カナはえごま油をプラスしていますウインク

匂いもないのでごくごく飲めちゃう





必須脂肪酸は食物からしか摂れないので

意識して摂らないとねウインク



星代謝を活発に

脂肪の燃焼を助けてくれる


星抗アレルギー・抗不安効果


星心疾患の予防効果


星認知症やアルツハイマー予防



うん…

将来のためにとっても必要真顔

健康が一番だし

株をやるにもボケていられないわ⁉️



あと単純にトマトジュースが好きドキドキ

そして抗酸化作用も強いなんて言う事なし!




ちなみにお茶タイムには

青汁を飲んでますニヤニヤ

(もはやお茶ではない)





見た目だけは

かなり濃いお茶です笑




あとあと

ツヤ肌には欠かせないレチノール!

カナは美容YouTuberさんから知りました

👇


初めに説明書をあまり読まずに
テキトーに使って
肌が反応して赤くなったけれど
今は全く問題なし!

皆さんはちゃんと
使い方説明書の通りに使ってねニヤニヤ
(当たり前か)



こちらのレチノールクリームは

毎日は使えないので

日替わりで他の美容液も投入

👇


最近のお気に入りはこちらウインク



もうご存知かと思いますが笑ううさぎ
お肌のケアは大好きなのでキラキラ
あれこれ使っていますチョキ



しかしこれだけ
美容だ〜健康だ〜って言っているけれど


今日のおやつはサーティーワン笑

いつかこれも買いたい笑
👇

オススメや欲しいもの
まだまだあるんですが指差し
長くなったので今夜はこの辺りで!


おやすみなさいお月様




星

ご案内

無料メルマガやっています
250名以上の方が登録中
元浪費家のカナが、主にお金まわりの事についてあれこれ書いています

過去のセミナーもこちらで販売中



ひらめき電球株式投資デビューから5ヶ月目の時に

 証券口座開設〜実際の売買までの

 自分の学びと経験について

 1時間のセミナーにしましたウインク

 めちゃ盛り沢山の内容です


ひらめき電球株式投資デビューから1年の時に

 前回からレベルアップした学びと経験について

 2時間のセミナーにしましたウインク

 毎日やっている事から銘柄の見るポイントまであれこれ



無料メルマガご登録はこちらから↓

   




ずっと迷走婚活をしていたので
同じような女性をめちゃめちゃ応援しています❗️

カナのブログを見て…だと
たぶん少し割引してもらえたり
より優しくしてもらえるかとニヤニヤ
詳しくは無料相談で聞いて下さい笑



Instagram