TOYOTAの決算⭐︎利確のタイミングは難しい | 既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

迷走婚活の末、40歳で結婚・ギリギリ出産したカナのブログです。いつの間にやらアラフォーとは言えないお年頃に…
東京の片隅で今日も頑張るワーママ・カナの日常や興味のある事について綴ります。

拗らせまくった迷走婚活の末、40歳で結婚出産。都内在住で、フルタイム勤務&ワンオペで保育園児の息子を育てるワーママです。

元々はけっこうな浪費家。
育休復帰後から、かつてのマネーリテラシーの低さを反省してお金まわりを整え始め
2022年秋から本格的に株式投資もデビュー。12月からメルマガ開始。
すっかり株の楽しさに目覚め、気付けば1年で約300万の利益を達成!

んばんはお月様

株式投資歴1年5ヶ月目

ミドフォーワーママのカナですウインク



今朝は皆さん

大丈夫だったかしら〜❓



足元はグシャグシャだったけどあせる

何とか子供を保育園に連れて行き

遅刻せずに出勤できました〜

やれやれですわネガティブ

 



さてさて

今日はTOYOTAの決算指差し



上がるよね…⁉️

と思って仕込んでいましたが




結果は〜





上方修正で

素直に上がりましたちゅーアップ



仕事中は株価チェックを

チラッと出来る時もあれば

全く出来ない時も勿論あって

売るタイミングが難しいよね真顔



株価がどう反応するかわからないので

指値の基準も実はかなりテキトーですにっこり



これ位は利益とれたら良いなドキドキ

って思って指値を入れておいたり

見れた時の株価で成行にしちゃったりもします




とりあえず今日の利益は〜



ほとんどTOYOTA200株の利益でした指差し

あとは1株銘柄をいくつか売り



カナは1株投資を乱発しているので

毎日何かしら売ったり買ったりしています




1株でも2千円とか利益とれたりするので



1株投資も

コツコツやればまとまった利益にウインクOK

まぁその分マイナスにもなりますが…



しかし…

決算が多いシーズンって大変ねあせる



えっ何があったの⁉️驚き

って思ったら決算が良かったり悪かったり

良くても売られたりしちゃうしねー



去年はもっとボーッとしていて

決算も跨ぎまくりでした


そもそも

決算跨ぎという単語を知らなかったしねニヤニヤおいで



今年は今年で

決算前に整理しようと思いつつ

日々の雑事に追われてしまい

株チェックが中途半端❗️泣き笑い




もっと毎日

ゆっくり株チェックしたいわぁ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



保有銘柄が多い方は

どうやって管理されているのかしら❓❓

カナは忘れがちです笑ううさぎ



ではでは

明日も良い日になりますようにウインク

おやすみなさいお月様






イベントバナー


 



星ご案内
無料メルマガやっています
250名以上の方が登録中
元浪費家のカナが、主にお金まわりの事についてあれこれ書いています

過去のセミナーもこちらで販売中



ひらめき電球株式投資デビューから5ヶ月目の時に

 証券口座開設〜実際の売買までの

 自分の学びと経験について

 1時間のセミナーにしましたウインク

 めちゃ盛り沢山の内容です


ひらめき電球株式投資デビューから1年の時に

 前回からレベルアップした学びと経験について

 2時間のセミナーにしましたウインク

 毎日やっている事から銘柄の見るポイントまであれこれ



無料メルマガご登録はこちらから↓

   




ずっと迷走婚活をしていたので
同じような女性をめちゃめちゃ応援しています❗️

カナのブログを見て…だと
たぶん少し割引してもらえたり
より優しくしてもらえるかとニヤニヤ
詳しくは無料相談で聞いて下さい笑



Instagram